セミナー間近!驚異の快進撃継続中です!! | 【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

【京都 滋賀 大阪】出張撮影 フォトレッスン misakiphoto

京都を中心に関西で、親子フォト、マタニティフォト、プロフィールフォトなどを出張撮影しています。
ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
出張フォトレッスン

こんにちは。こぼりみさきです。

さて、先日よりFacebookなどでご案内させてもらってます

『中野美紀子出版記念セミナー』が近づいてきました。





2月25日東京
2月28日大阪
予定が合わない方へのオンライン講座(録画なのでこの日がNGでもok)


私、この度こちらのスタッフをさせていただいてるのですが、驚かされることが沢山あります。

それは、『絶対に諦めない気持ちの強さ』。

できないことをできるに変えるスタッフのこの馬力は、凄いです!!


講師業やイベント業などをされてる方は、一度は『集客』の大変さを感じたことはありませんか。

少ないときは、心が折れそうになる。

ある程度集まったら、これでよいかなと納得してしまう。


もちろん少なくたって、満席でなくったって、来てくださった方への『ありがとう』は大切にしたいものですが、それは当日が来てから。

当日の朝まで申し込みがOKなら、そこまで何が何でも諦めない。

ひるむことがない(^ ^)


中間ミーティングでスタッフ同士の目標確認をしてから、次の日。

とんでもない加速度で受講者さんが増えました。

そして現在、約80名の方が集まっています!


集客ってものを楽しんでいる結果です。

しつこいくらい宣伝するのも、まだ届いてない誰かに届かすため。

迷っている背中を押してあげる一言をかけてあげるため。

誰かのために届けることを楽しんでいます(*^^*)


こんなマインドを持った美紀子さんを始め、東京、大阪の各スタッフ陣に巻き込まれてください♡





必ず受けた後に、素敵な魔法にかかっていると思います。


もう間近!予定が合わなくても受けられるオンラインもオススメです♩



”東京・大阪・オンライン受講可 あなたのママ起業を成功させる「中野美紀子出版記念セミナー」”




【フォト&ベビーダンスのご案内】
【フォト】
●最新イベント・フォトメニュー総合案内
├プライベートフォト
├マタニティフォト
└ママのための一眼レフ・ミラーレス講座
●各メニューのお申込み、お問合せはこちらから

●無料メルマガのご案内

●お客様の声

【ベビーダンス】
●最新スケジュール・ベビーダンス・キッズベビーダンス教室総合案内

【直接のお問い合わせ】
電話  090-7872-3282
メール mamadolce.kyoto@gmail.com
フォトグラファー
ベビーダンス・キッズベビーダンスインストラクター
小堀 美沙紀


京都市 左京区、北区、右京区、西京区、上京区、下京区、東山区、南区、中京区、山科区、伏見区 京都府宇治市、大阪府、滋賀県からお越しいただいています