【使う言葉が運を左右する☆*:.。. 昨日の大雪の中、運を引き寄せるためにイベント成功に向けてポジティブワードの連発(笑)☆*】





昨日の大雪の中、今年手がけるイベントのため会場巡り!



{92E3FC65-EBEA-4324-A4C2-EAB4178D0F2F}

{1222AACA-1034-4406-8B04-527F7C6E870B}




口にする言葉は

『忘れられない雪の日に会場巡り!そしてこのような忘れられない日に会場巡りをしたから、イベント大成功しちゃった!!ーって、大笑いするんだろ〜ねー』と





そのことを連発しながら、雪の中歩いていた(笑)








本日は別件にて浜松町にて打ち合わせ!





会場となる39Fから景色を眺めて。。。

『こんないいお天気の日に39Fの会場を拝見できるなんて幸せ!!!きっとイベント成功ですね!!!』



{706B750C-2E40-4FCC-995E-201DA93EE182}

{42C8A34C-3590-439E-BE12-4587740DDB1E}



これまた

成功するイメージできたから、楽しいものになる☆*:.。. 間違いなし!!!


自分への運の巡りが良くなるよう、

『使う言葉』かなり意識しております。





思えば

昨年のAEEFJアワード日本初表彰式・初プロデュース。


会場・舞台の演出!

それも400名様という、決して小さくはないイベントを手掛けました。


前夜は本当にうまく運ぶのか。。。気になり良く眠れなかった。。。


それでも

私を演出に抜擢してくれた主催者の前では

『私はイベントを成功させるために現れたの。私がいるから大丈夫!必ず成功させる!!!』


内心ドキドキしていても

その言葉ばかりリピートして使っていた。


結果

『大成功☆*:.。. 』でした。


そんなシーンを思い出されたから

投函してみました。


皆様も

使われている言葉

少し意識してみるのもいいかもしれないですね!



言葉に導かれます!!!



魅ボディ研究所代表

比嘉美佐子  


✨🍀misa🍀✨