ミサミサのぽんこつストーリー♪

Vocalミサミサ☆こと、四條美紗子がお届けする日常茶飯事的なblogです。リアル脱出ゲームでお馴染みSCRAPのラボプロジェクト・Labガールズのメンバーです!


テーマ:
ようやく落ち着いてきた美紗子です。


ダイエット日記のまとめ、総括をようやく書きます。



美紗子さんは2月より
カブール町田店さんにてインドエステダイエットを頑張ってまいりました。


最初の美紗子の写真がこちら。


BeautyPlus_20150217151401_save.jpg



2015-02-18_18.56.06.jpg







痩せることへの憧れはあったものの、本当に痩せられるのか、やっぱり半信半疑でした。
なんせ、40キロ台は私の小学4年生の体重だったりしたのです。

IMG_20150316_013344726.jpg


エステは正直怖いイメージがありました。
けれど、カブール町田のスタッフさんたちが本当に素敵で気さくで、私には本当にあっていたんだと思います。


けれど、怖かったりもしました。
というのも、地方公演に行って帰ってくると体重どうしても増えてきてしまう。

「四條さん・・・」

と。

最初は
うわぁ、怒られると思っていました。
まあ、もちろん多少怒られましたwww


けれど、それってどういうことかちゃんと考えなかった私が悪いです。
スタッフさんたちは私が健康に綺麗になるために日々積み重ねた熟練の技を私の体に全身全霊与えてくださっているのに、私の自己管理が悪いせいでそれが無駄になってしまっていたのですから。


私がちゃんと、「一人じゃない」「一緒に頑張ってくれているんだ」と理解していなかったせいだと思っています。


そして、


4月に入ってなんと50キロを切るようになってきました。



IMG_20150417_040815567.jpg


IMG_20150417_040053488.jpg


IMG_20150417_035932553.jpg



わすが3ヶ月。
本当にびっくりしました。


けれど、この頃、多忙なのもの重なって、体調を崩しがちに。

食事のバランスなどを毎日記録するノートにたくさんの励ましをいただきました。

そして、体重はおちたので、あとはそれをキープしつつ、
見た目、すなわち下半身を重点的に頑張る!でした。

変化は見た目でしっかりとわかるようにはなっていますが、もうちょっともうちょっと!というのが5月頃の合言葉になっていました。



IMG_20150530_024449039.jpg

IMG_20150530_024447550.jpg



そして、6月末。
私はおよそ5ヶ月間のダイエットを終了することになりました。
あとは自分で。




ここで、もう一回2月を思い出しましょう。







これが、こうなった!

















ショートは痩せてないと似合わない!と自分の顔的に思っていたので、なんと数年ぶりのショートヘアにもしました。








もう、自信しかないです。
一人ではできなかったけど、カブール町田のみなさんのおかげで本当に本当に頑張ることができました。

店長の青池さんと。





スタッフの皆さんと本当は集合写真を撮りたかったのですが、そこはみなさんお忙しい。
また、ゆっくりご挨拶にいきたいなと思っています。


が、ご挨拶に行くときに太っているわけにはいかない!
なので、ダイエットというか、健康な生活とこの体と心を保つよう日々頑張っていけたらなと思っています。




現在の美紗子。


IMG_20150925_111929694.jpg





ということで、
こんなおよそ5ヶ月の記録を動画にまとめました!
ぜひご覧ください!









カブール町田のみなさん、本当にありがとうございました!
もうなんと感謝申し上げていいやらわからないです。
今後の自分の活動、そして、この体型の維持で恩返しできたらと心底思っています。

みなさんも、カブール町田のインドエステ、体験してみては??
エステの概念など全てが変わります!!!

百聞は一見に如かず!!
ぜひ!



カブール町田については、こちらから!


この体型キープするぞぉぉぉぉぉぉ!!


美紗子
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1週間ぶりのカブール町田です!


毎回行く度にチェックしてるこの黒板。



今回は温冷法となっ。

半身浴が大好きだから、今後は1回出て、足に水をかけるとかやってみよっかな。

でもって、こちらも私のチェックポイント。
店内のお花!




ひまわりーーーーー!
ひまわりってなんて元気にしてくれるのでしょうか?!


このお花も毎回の楽しみなんです。

るんるんしてたけど、体重はるんるんじゃなかった。

48.6キロ。

うーん…来たときに47キロにしたいですね…

さて、本日は
・ドレナージュ
・レディックス
・サウナ
・FF
・マッサージでございました。


(それぞれが何なのかは、このblogのサイドバーに動画があるので見てみてくださいね!)

でもって、これらが終わったあとは


47.3キロ


うーん…おしい。


46キロ見えてきてるのになぁ…。

でも、課題は数字じゃなくて引き締め。

ウォーキングを始めたのですが、なぜか筋肉痛なのはふくらはぎwww


スタッフさんに歩き方を見てもらったら…おかしかった苦笑


歩き方も教えてもらったので、実践したいと思います。


そして、そのあとは…

ヒミツキチラボへ。

イベント企画ハッカソンでした。
今回はかなりの案が出ましてすごくいい会だったのではないかなと。


種はたくさんあって、そっからどんな花を咲かせるのか…。

楽しみです!
でもって終わったあとにラボプロミーティングでした。





二人足りないけどねwww

でも、この夏はラボプロ、面白くなりそうでっせーーー。ご期待くださいませ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日もカブールへ!


行ったときに48,3キロ…昨日のマッサージ後から1キロ…あっかーーーーん(泣)


目標はマッサージ後の体重で来ること。
悔しい…


次は来週なのでこれまた頑張ろうと思います。



終わったあとは、ラボガ会議でした!


だてこ、久木田、吉村さん、美紗子で熱い会議が…。



4人であーでもないこーでもない。


こゆい会議でした。
吉村さんが抜けた後も2時間くらい三人であーてないこーでもない。



6月11日の企画ハッカソンも熱い会議になるんだろうなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほいさっさー。

本日はカブール町田へいってきたんだぬーん!


いつもドキドキしながらいくの…。


自分の体と向き合うようになったし、がんばっているけど、
まだ頑張りきれてない自分がいるよね…


で、行ったときは48キロ!


うぁーーー。
よかったぁ。



スタッフさんにも
「48キロ代で安定してきましたね!」って。



よーしよしっ。


頑張るしかないね!




私の今の課題は体重ではなく見た目です。





確かに変わったけれど…まだまだ。



課題は筋肉です。



内腿の筋肉がとにかく弱い。
マッサージが終わったあとは47,3キロでした。

数字はおちるのよね…志望も落ちるけど…筋力(泣)


なので、ここ最近やっている筋肉つけるための日常エクササイズを紹介します。



その1,電車では姿勢よく膝をつけて座る

→これ、本当にききます。膝をくつけるだけではなくて、力を入れてくっつけているのですよね。これは、気を抜くと離れちゃうので集中力もいります。

なので、一駅だけ…とかだとそれでもきついので、音楽を聴きながら、このサビだけ…とかってするようにしています。

なれてきたらながめにやる。



その2,爪先で家って歩く
→これはわたしだからってのもあるけど、歩き方を見直す!ですね。
ペタペタ歩きだったので、歩幅も小さいし、蹴らないのでお尻も垂れる…これがあかんのです。

これも小さな意識です。


歩いていると、いろんなものを見るたびに注意力もそれてしまうので、これまた音楽に合わせたりしています!




まず、この二点を普段から意識するだけで変わるんだろうなと。



頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜もカブール町田へ行ってきましたドキドキ

カブール町田についてはこちらから。

マッサージ前は49.8キロ。

49キロ台は安定してきたみたいですが、まだまだ気は抜けません。
これでしっかりとキープすることを目標にしています。


さて、気付けば3ヶ月経ちました。

先日撮った写真と2月のものを比べてみたいと思います。



まずは後ろ姿。







え!?


ウエストは痩せたなと思っていたけど、太ももとお尻もかなりきてますね!
太ももには隙間が・・・・。
ふくらはぎにも隙間が…!!!


これはとても嬉しいです!!



そして、続いては斜め前から。











お尻がなくなったのがよくわかりますね!

なんか。。。笑顔に余裕がwwww




ブログを読み返したり、毎日のノートを読み返したりして、とてもいろいろと考えました。

決して1人では無理です。
特に私のように生活が不規則で、食生活も安定しない・・・。
そりゃ、脂肪もつきます。

そして、冷え性なので、浮腫みやすくたまりやすい。
セルライトの固まりの体でした。



それは、やっぱりひとりでは出来なかったのです。


カブール町田さんに出会ってよかったとこのブログを書きながら本当に思っています・・・。



私のように長年蓄積してきた脂肪に諦めを感じている方こそ、カブールのインドエステを試してほしいと思います。

これはやったひとにしかわからない!!!


あ、ちなみに、どんなことやっているのか!
その動画も私作ってみました。是非見てみてください!!


【ダイエット】四條美紗子の目指せ!パーフェクトボディ!エンダモロジー編





【ダイエット】四條美紗子の目指せ!パーフェクトボディ!キャビテーション編




【ダイエット】四條美紗子の目指せ!パーフェクトボディ!マッサージ編





エステっていろんな広告があるし、勧誘されるし、合わなかったら嫌だし・・・
それが理由で行かない人って本当に多いと思う。
私もそうだったし・・・

体験が500円とか・・・行ってみたこともあったけど、マッサージよりも勧誘が長くて本当に帰りたかった。苦笑。



勧誘などは一切ない!というのと、HPでとても内容が詳しく乗っていること、そして、行ってみてスタッフさんのお話が回りくどくなく、丁寧に説明してくださること。
私には大ヒットでした。


店舗に行って、メイクが濃くないスタッフさんに安心したし、なんか・・・うまく言えないけど風通しがしいんですwww


これ、店の構造とかじゃなくて雰囲気が!


エステに行くのってとっても勇気がいるんですよ!
これ、女性ならわかると思う。
お金の問題もあるし、合わなかったらどうしようとか、かなり緊張するんですよね。



私は、本当にいいところに出会えたと思っているので、こうやってブログを書いています。


一度は諦めた人にこそ、このインドエステを体験してもらいたいと思っています!!!





インドエステ専門店カブール町田さんのHPを是非チェックしてみてください!




よし!私はもうちょっと頑張ってパーフェクトボディになれるように頑張ります!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。