2017-08-11 01:09:09

☆可愛い娘の一番ブサイクなお顔(笑)☆

テーマ:我が家のプリンセス(1ヶ月)
撮ったのは6月の生まれて10日程と前の写真なのですが、まず母にイケメン顔と言われた一枚ドキドキ得意げ(笑)
 

 

そしてその直後に捉えた、可愛い可愛い我が子の最高の変顔と思われる一枚・・・ビックリマーク笑い泣き

 
いきますよ???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーん。
 
トニーの妹に『一体どうしたらこの瞬間を捉えられるのビックリマーク笑い泣き』と言われました(笑)
 
そしてこっちはガッツ石松顔ドキドキ笑い泣き
 
 
そして大仏顔笑い泣き
 
 
たまたま入ってしまったっぽい鼻ほじ・・・照れ(笑)
 
 
最後によく見る白目ちゃん・・・ドキドキ得意げ これは最初の数ヶ月だけみたいなので、目に焼き付けておかないと・・・ビックリマーク照れ
 
 
以上可愛い我が子のぶちゃコーナーでした~ドキドキ照れ(笑)
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜
 
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■無題

みぃちゃんおはようございます(^-^) 華ちゃんのぶちゃ顔最高です(笑) 最近の写真はプクプクしてきて益々女の子らしい顔になってきて、ちょー可愛いって思ってきてのぶちゃ顔!めっちゃ気に入りました(//∇//) みぃちゃんは寝不足、疲れでストレス溜まってて大変やね(T_T) うちも夜泣きがひどくて、ベットに降ろせば泣く、吐くの繰り返しやったー(T-T) 今は懐かしい思い出やけど☆ 3ヶ月ぐらい経つと少し楽になるから無理せず手抜きで(笑)

3 ■無題

声を出して笑わせてもらいました(笑)
どの写真もかわいいです。

2 ■無題

爆笑!!!

それでも可愛いけど(^_−)−☆

変顔しますよね!息子の変顔撮って、文字つけて、画像作って遊んでました♪笑

1 ■無題

意表を突いた写真の連発で笑ってしまいました(↑O↑)人間らしいですよね^^こんな姿も...(笑)
ハナホジも左手が添えられていて...笑

最後の白目は口角が上がっていて怖かったです((゚□゚;))目からビームが出てきそうで!⭐

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。