2011.01.01カウントスタート!!
2017-07-17 01:17:00

☆初ビデオお披露目☆

テーマ:我が家のプリンセス(0ヶ月)
おかげさまで結婚7周年を迎えました。いつも支えてくれる皆さん、ありがとうございますドキドキニコニコ

そして一ヶ月以上コメントの返信が出来ておらず大変失礼致しましたm(_ _)m

華が生まれてすぐ、昨年の今頃直したばかりのノートパソコン(ultrabook)の画面が何もした記憶がないのに急に壊れ
(前回は真っ黒だったけど今回は真っ白)

普段はパソコンから一気に返信しておりましたがそれも出来ず、華のお世話でなかなか時間もなくなってしまったので

今後は時間を見つけて一件ずつ返せるときに返していこうと思います。

そして取り急ぎ出産前までの頂いたコメントの返信が完了しましたのでご確認頂けると幸いですニコニコ

それでは本題っビックリマーク

華ちゃん初のビデオお披露目です照れ(笑)

まずこれが生まれた翌日病院で撮ったものひらめき電球ニコニコ


こちらは最近の朝方、華が完全起きモードだったときのものラブラブニコニコ


最後にこちら5月最終日にリビングで撮った私のお腹ひらめき電球(妊娠34週)

わかりにくいかもしれませんが、ひなちゃんがうにょうにょ動いてます目

そして最後に私が日本食料品店から買ってきた、トニーの好きなぱりんこに似たソフトサラダをキッチンで見つけ、

『ソフトサラダ?』とリビングに入ってきたトニーの声入り笑い泣き(笑)



最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■かわいい

最近 コメント こればかりやけどw
かわいいーーーーー
目が大きいですねー
動きがかわいすぎるわー

結婚記念日おめでとうございます!


コメントの返信なんて
気にしないでねー

1 ■無題

みぃちゃんおはよーございます(^-^) もーはなちゃん可愛すぎ‼️ クッキリ二重でお目目パッチリで(*´∇`*) 抱っこしに行きたーい(ToT)

あと、結婚記念日おめでとぅございます ちなみにうちの娘もこの日誕生日で、無事20歳を迎えました(^-^) 娘もはなちゃんみたいに可愛い赤ちゃん産んでくれないかなぁ(*´꒳`*) その前に結婚やけど(^_^;)

はなちゃんのお世話大変やろうけど、暇を見つけて休憩してくださいね❗️

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。