2011.01.01カウントスタート!!
2017-07-14 01:07:41

☆愛猫ビスコと赤ちゃんの対面…☆

テーマ:我が家のプリンセス(0ヶ月)
さて、退院まで記事にさせて頂きましたひらめき電球☆入院2日目〜退院☆

楽しみにしていたビスコの反応照れ
 
帰宅するとまず私の匂いが違ったのか感動の再会はなく、あまり寂しくなかった様子でえーん
(って普段からトニー大好きっ子だけど。笑)
 
その後赤ん坊に気付き、自分より小さい存在なのに毛を逆立てビクビクながらクンクン…
 

 

普段からかなりビビり屋のビスコ。
 
 
 
え、なにこれ、どうしたらいいの?って感じで笑い泣き
 
 
後ずさりして…
 
 
ガン見!!笑い泣き
 
 
 
その後結局ビビってなんと3日間もラウンジにも入ってこず、最初は怖がって2階にこもり、
 
その後下におりてきてラウンジの外の廊下から眺める程度だったのですが、ようやく戻ってきました。
 
 
やはり興味津々で、
 
 
やっとここまで距離が縮みました(笑) 上から見下ろす分には安心なのかな(笑)
 
 
その後も何度も何度も確認しては、華が動くと一気にビビって逃げるを繰り返し。(笑)
 
 
 
帰ってきて8日目にしてようやく自らこの距離まで来て座りましたビックリマーク
 
怖いの克服したのねビスちゃん偉い偉いドキドキおねがい
 
 
とりあえずバスケットの中に入ろうとしたり、手を出したりしないので安心照れ

これからどんどん仲良く一緒に育ってほしいものです音譜照れ
 
 
おまけ。
 
私が華を抱っこしてゆらゆらしてたら、目の前でトニーがビスコを抱っこしてゆらゆらしてて、
 
あれっやってることおんなじだね家に赤ちゃん2人いるねと笑って言ってました(笑)

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜

AD

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • ☆ベビーブルー…☆(産後うつ)

    さて、こちらの続きです 父の日であった6月18日の日曜日に退院してきた私達。 帰宅し、トニーがランチにハムサンドを作ってくれました ポテトサラダとみかん付き。(笑)至れり尽くせり(笑) 久しぶりのお家、幸せ~ そしてこの初日はなんと付き合い始めて10年で初めてトニーが料理してくれました〜 破水す…

    みぃ

    2017-07-18 01:10:00

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ビスコ君?ちゃん?のガン見画像が何度見てもウケます(↑O↑)
華ちゃん足が長いです!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。