☆命名☆ | 国際結婚: *道産子みぃのイギリス日記*

☆命名☆

お腹の中のあだ名が『ひな』だったプリンセス。

 
そんなひなちゃんのお名前は、以前からトニーと話し合い、
 
随分前からこれかなと言っていた名前を名付けることになりました。
 
命名: 華 (Hana Alice)
 
『はな』ですビックリマーク ミドルネームはアリスですドキドキ
 
本当は漢字2文字が私は好きだったのですが、字画や誰にでもわかってもらえる読み方を考慮した結果決まりました。
 
華はイギリスで育つにあたり、一般的な名前として知られているHannahと同じ発音でありながら、
 
日本式のスペル、また日本語での意味もflowersそして華やか=gorgeousと素敵な意味があるので
 
夫婦共に気に入っています。皆さんにも気に入ってもらえるといいな…ドキドキ
 
まだたまにトニーも私も間違ってひなと呼んでますが笑い泣き
 
音が似てるからひなちゃんも混乱しないかとニヤリ(笑)
 
ブログでの今後のあだ名はどうしようかなぁ〜?アイデアお待ちしておりますドキドキ爆笑
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜