2011.01.01カウントスタート!!
2017-06-16 01:54:00

☆これはエルダーフラワーですか?☆

テーマ:英国(ロンドン郊外)
今まで気にしたこともなかったのですが、、、お家の周りにあるこれら。。。

これって、もしかして、、、エルダーの木ですか??この白い細かいお花、エルダーフラワーに似てるなぁって・・・
 

もしそうだったら、お庭に(というかお庭の外ですが)

ブラックベリーとエルダーフラワーがなるなんて最高~ヾ(@°▽°@)ノ
 

毎年ブラックベリーのジャムとエルダーフラワーのコーディアル作っちゃうじゃーんドキドキ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ってずぼら&虫苦手だから難しいだろうけど笑い泣き
 

もしこれがエルダーフラワーかご存知の方いたら教えてください~ビックリマーク

今年はちょっともう遅いかもだけど来年コーディアルに挑戦するかもしれませんっ音譜得意げ

ってもっとアップの写真必要かもしれないですねあせる


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■それが、エルダーフラワーなのー?!

わたし最近、IKEAで売っている

エルダーフラワージュースにハマってます(笑)

こんなにキレイな花だったのですね(*´ω`*)

2 ■無題

Googleで画像検索して比べてみるってのもあるよ♪

1 ■無題

みぃちゃんの写真ではちょっとわかりにくいもうちょっと花のアップの写真撮れないかな?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。