2011.01.01カウントスタート!!
2017-06-19 01:14:49

☆近場の海辺へ☆

テーマ:英国(ロンドン郊外)
お天気が続いていた産休前最終日翌日の5月最終週末に、近場の海辺へ初めて足を運んでみました音譜爆笑

10時頃出発予定が家を出ようとした瞬間一瞬雨が降ったので、結局一時間遅らせて出発し、

駅からビーチまでの道で素敵なレストランを見つけたので先にランチにすることにひらめき電球照れ

 
ギリシャを思い出させてくれるこんな可愛い雰囲気のレストランでラブラブ



テラス席もあり、天気も気持ちよかったのでお外に座ることに音譜ニコニコ
 

 

 

 

開店と同時に通りかかって座ったのですが、ちょこちょことお客さんが入ってきて、、、

 

ローカルなのか年配の方が多かったかなひらめき電球

 

 
飲み物は見つけると頼んでしまうエルダーフラワーのジュースひらめき電球にひひ 久しぶりだったから美味しかった~音譜
 

お席からの眺めドキドキ



そして迷った結果ご飯は、私はイカビックリマーク トニーステーキサンドビックリマーク 共にチップスがついてきましたひらめき電球
 

イカは柔らかく、ソースの味は薄かったというかイマイチだったけどイカ自体が美味しくまぁまぁ楽しめましたラブラブ照れ
 


デザートも気になったけど、ビーチでアイス食べるでしょ~ビックリマークということで我慢照れ

お手洗いも新しいのか素敵でしたひらめき電球
 

そうしてお腹が満たされたあとはビーチへビックリマーク 手前には大きな公園があってたくさんの人が日向ぼっこしてましたニコニコ
 

そして坂道を下って、、、
 

着いた~ビックリマークと思ったらあれっ海が汚い&満潮?だったのか荒れていたのかビーチ部分がない笑い泣き



イギリスのビーチらしくたくさんの小屋?(笑)が並んでました照れ


 

海の綺麗さは最初から期待してなかったけど、、、こんなにお天気なのに、、、茶色いよ~笑い泣き


いくつか行きやすいビーチが周りにあるのですが、助産婦さんにおすすめを聞いたりして砂浜があるというここにしたのに

天気は良いのに海は荒れ気味で砂浜がないというハプニング笑い泣き 

思ってたのと違ってテンションが下がった私でしたが、

その後海沿いに歩いていると少しだけ砂浜を見つけ降りてみたりにひひ(私だけね(笑))
 

お店とかも特になく、ゆっくり2人で歩いて日向ぼっこしたりして、、、
 

ちょっと海が落ち着いてきたのでまた足だけ海に入れてみたりして照れ (めっちゃ冷たいのに泳いでる人多数ビックリマーク目
 
 
 
特にお店もないので、帰ることに。(笑)
 

ちょっとだけ緑の部分を散策しました音譜
 
 

そして帰り道にアイスビックリマークいくつか買えるところがあって、ワッフルコーンがいい~と並んで買ったら

希望のチョコミントが売り切れで、これはキャラメル&ハニーコムラブラブ思ってたより美味しかったー音譜照れ
 

で、妊婦の私、物足りず、トニーにもっと食べたい~チョコミント食べたい~と言ってたらお許しが出たので

違うお店にてひらめき電球 こっちはアイス専門店のような場所だったのですが、高いのに最初から半溶けで微妙でしたあせる

シングルなのにダブルみたいですが(笑)
 


そんなわけで、また行くかはわかりませんが笑い泣き 

かなり近場にあるビーチということで、今度はひなを連れて行けるといいな・・・音譜

最後にお家から見た綺麗だった夕焼けドキドキ
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。