2011.01.01カウントスタート!!
2017-05-20 01:03:41

☆バーバリー&アニヤハインドマーチのアウトレット☆

テーマ:ロンドン(イギリス)

こちらの続きですひらめき電球☆リバティのサンプルセール☆

 

スタバの前のお話になってしまいますが、リバティを後にしてアドレナリンがすごいまま目の前にあるバーバリーへ(笑)

 

もう金銭感覚がめちゃくちゃ(笑) 

 

色々と商品を見ていいなーいいなーと思い(笑)


 




ベビー用品もあるーラブラブ!と夢を膨らまし(笑)







今日は十分お金を使ったわーと逃げるようにあとにし、今度はアニヤへ音譜

 

 

ここでメンズかもわかりませんが、シンプルなカードケースがお買い得になっていて・・・結局お買い上げ照れ

 

 

さすがにここでもトニーにばれぬよう共同クレジットカードではなく個人のカードで笑い泣き

 

 

こんなシンプルなカード入れで、

 

 

普段定期入れはトニーがくれた可愛いピンク花柄のキャスのを使っているけど街に出るときに地下鉄のSUICAは

 

クレジットカードのコンタクトレスを使っているので、そのときにもろカード出すの嫌だなぁと思っていて、

 

でも定期と一緒にすると定期の磁気の部分が壊れると聞いたので良い言い訳があって購入しましたドキドキ照れ

 


次はリバティでゲットしたものをご紹介したいと思います音譜爆  笑
 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。