2011.01.01カウントスタート!!
2017-05-16 01:25:30

☆ベビーGAPで買ったもの☆

テーマ:マタニティ2016/2017

以前こちらに記載しましたが…↓

 

☆Hotel Chocolat & BABY GAP☆

このGAPのベビートレンチ。

やっぱり欲しいのでお昼休みに買いに行ったら、あちこちに40% off selected lineと書いてあって

でもどれがそのセレクトなのか不明だった為スタッフのお姉さんに聞いたら、

私の欲しいトレンチは対象外だけどレジでメール登録すれば35%オフになるとおねがいラブおねがいラブ

やっぱりGAPは常に何かしら割引をしているイメージビックリマークニヤリ

ネットでは既に小さなサイズ以外売り切れなのを確認済みだったので、18-24ヶ月のを即お買上げドキドキにひひ
(トレンチは歩いてからの方が可愛いというイメージで照れ)

£29.95が£19.47にひらめき電球大満足ビックリマークニヤリ



ちなみに安くて可愛い服が多いと結婚直後からよくチェックしてる(笑)NEXTでは

この日セールでこちらのカーデ£7→£3.5と(9-12ヶ月)



定価だけど以前から気になってたこちらのタイツ3セットを購入しました〜ドキドキにひひ(12-18ヶ月)



これが3月だったのですが…

その後4月頭。

歯医者の帰り駅まで歩いてたらGAPを発見。

あっネットで見てたセールの赤いダッフルコート(ベビー服)が売り切れちゃったのないかな〜とふらっと入り。

そしたらそれはなかったんだけど例のトレンチを発見ビックリマーク

しかも最後の一着で希望しているサイズの18-24ヶ月びっくり
(通常どのお店もベビー服も大きいサイズから売り切れてることに最近色々買ってて気付いたのです)

お値段は、私が払った額より更に安い£29.95→£16.99!!笑い泣き

自分の写メを確認すると、前回の購入がまだ返品期間内だったので、買うことを迷い…
(イギリスは不良品でなくても大抵どこでも30日以内とかであれば返品可能です)

しかも、今日そういえばメルマガきてたなぁと見たらセール品もそこから更に20%オフラブラブ!

お店じゃ駄目かな?と思ったらinstoreのコードも付いてて無事更なる割引もついて…

最終的に£29.95から£13.59になりました!!爆笑爆笑爆笑 半額以下だ~わーいドキドキおねがい

 

写真上記と同じの使いまわしますがこれのことです(笑)

 


こちらのカーデも可愛いけどサイズが18 -24ヶ月か〜と見ていて、

私が今必要としているカーデのサイズは3-6ヶ月なんだよな〜と見ていると発見!!ラブラブ!

こちらも£16.99から£10.99、その後£8.99と値下げされ、

 

そこから20%オフで最終的に£7.19になりましたドキドキおねがい

 

 

そして後日、そのトレンチを返品しに職場近くのBaby GAPに行くと、、、またまた好みのお洋服を発見ドキドキ爆  笑

デニム地のワンピースで18-24ヶ月用をお買い上げラブラブ得意げ £19.95→£7.99でした音譜照れ
 

より安くトレンチを購入するための返品だというのに、結局別の服買って節約になってないという笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

こちらちゃんとブルマ付きでした照れ
 


そんなわけで最近子供服に色々手を出し過ぎて、本当に必要か見極める為に

サイズごとに何を持ってるか表にしています(笑)



これを見て季節感や例えば上着類がかぶってないか、トップスあるからレギンスいるなとか確認しています音譜照れ

ただ友人の娘ちゃんみたいにやたら大きく育ったり、反対に小さすぎとかで

サイズと年齢が全然違うみたいなことにならないといんですが笑い泣き(笑)

下手したら季節逆転しますよね(笑)

今のところ育児でそれどころでないだろうと(いう言い訳のもと(笑))十分揃った新生児〜3ヶ月サイズを除き、

春夏らしい可愛いデザインが多くて9-12ヶ月のお洋服が一番揃っていますラブラブチュー
(4-7月になる予定(笑))

秋冬のデザインも楽しみ…これは自分の服はもはやどうでもよくなり今後は子供服の買い物にはまりそうです…

ワンピとか形によっては大きくても着させられるだろうし、程々にしないと…

でも産休に入ってしばらくしたら収入がゼロになるし、そしたらお金使うの罪悪感感じそうだから

今のうちに…という気持ちも(笑)今からベビー服貯金しておこう(笑)

早く色々着せてあげたいですドキドキ

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:無題

>sakuraさん
楽天にもあるのですね!NEXT本当可愛くてお求め安くて庶民の味方で最高です♡(*´▽`*)なぜかNEXTのウェブサイトは見にくくて個人的には嫌いなのですが、ぜひお姉様にウェブサイトも覗いてみる様お伝えください( *´艸`)今£弱いし日本へ郵送も可能なので数買うなら楽天よりお安いかもしれません!

3 ■Re:かわいいですね!

>まぁさん
まぁさんこんにちは(*´▽`*)まぁさんもBaby Gapよく利用されていたのですね( *´艸`)なるほど、確かに兄弟が出来るとサイズ云々もあるし気軽にプレゼントもしにくくなりますね・・・!本当に女の子のお洋服ショッピング止まりません~!♡(*ノωノ)

2 ■無題

NEXT可愛いですよね❤️よく、お義母さんが私の姉の子供たち(3人)用に買って送ってくれます。そして姉がNEXT好きになり、よく楽◯で物色してます。笑

1 ■かわいいですね!

Baby Gap、私も義理の姉の息子さんにかなり買ってあげてました!普段使い用の服はいくらあっても足りなさそうだったので。その後女の子が産まれた時もたくさん買ってあげたかったのですが、一人だけにあげるってなかなかできないです。兄妹喧嘩の素にならないように自粛しました・・・残念だったな~という思い出。

女の子用のお洋服ってなんであんなにかわいいのかなー!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。