2011.01.01カウントスタート!!
2017-04-20 01:16:06

☆一番最初に買ったベビー用品☆

テーマ:マタニティ2016/2017

服やブランケット等衣類品以外で一番最初に買ったベビー用品・・・
 
コットベッドかベビーカーになるだろうと思いきや・・・哺乳瓶かなと思いきや・・・
 
全然関係のない、しかもイギリスではなく日本の実家に送るこちらになりました。(笑)

 

 

というのも3月末に切れる楽天ポイントがたくさんあって、どうせならベビー用品にしようと思い、
 
まずいるのはトラベル用コットかなと思っていたのですが、色々見てたらこちらに辿り着き、
 
役立ちそうだったので買ってみました音譜(*´▽`*)
 
これでちゃんと寝てくれるのか、どこまで普段使いできるかはわからないけど、毎回一時帰国のときのみだし、
 
お昼寝以外にもスイング/バウンサーとして利用したり、いずれテーブルとして食事にも役立ちそうだし、

移動させられるし、高さも変えられるし、とりあえず無駄にはならないかなと思っています・・・ビックリマーク

 

父より届いた写真ひらめき電球
 

 
こっちで買わなきゃいけないベビーカーやカーシート等は色々見てもいまいち欲しいのが定まらず
 
商品もたくさんで訳がわからず放置・・・あせる
 
なんか日本の方が価格.comの人気ランキングとか見て決めやすそう・・・しょぼん
 
コットベッドは欲しいのが見つかったけど、やたら他の商品より高くセールも終わっちゃったので保留中です・・・えーん
 
とりあえずエルゴは欲しいの目星ついたけど、、、
 
哺乳瓶もまぁスターターキットがよく半額なってるからそのどれかでいいやとか、、、
 
それくらいです笑い泣き
 
バウンサーとかもいるかな??最初の数か月は自分のベッドの横で寝かせたいからCribかMoses Basketもいるし・・・
 
ベビー部屋用のモニターや温度計もいるし・・・必要なものはキリがなさそうですあせる
 
とりあえず今度友人に勧められたベビー用品のフリーマーケットがあるので、
 
周りからも「ベビー用品は中古で十分」と数人に言われているので、勉強がてら見に行ってきますビックリマーク
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

哺乳瓶等は産まれてから買っても遅く無いよ。私は買ったけどほとんど使わなくて損した
母乳でいくならほとんど使わないし。うちは3ヶ月位混合だったけど結局娘がミルク嫌がって母乳だった。でもその子によって母乳を嫌がる子もいれば、哺乳瓶を嫌がる子もいるから、いっぱい買わず、様子を見てから買い足すようにした方がいいかも!

1 ■無題

赤ちゃんの買い物楽しいですよね。
最初の子の時はカタログを見ているとなんだかすべて必要なような気がしてきてしまって、色々と揃えたくなってしまいますが、実はほとんど使用しなかったり短期間しか使わないようなものばかりです。なのでほかの方の中古で十分というアドバイスはまさにそのとおり。
赤ちゃんのサイズにもよると思いますが、我が家の娘達は成長も早めで寝返りも激しく、コットは5カ月くらいで狭くなってしまいました。バスケットはまったく使用しなかったです。
バギーも車移動ではなくバス・電車移動が多いようならマクラーレンのようなタイプの軽いのにすぐ買い替えることになるので最初のは中古でもいいかもしれないです。もしくは長く使うことを感がえて、付属部品をつけることで将来的にはタンデムで使えるタイプを見てみるとか。
あと少し楽しみつつ、あと一息頑張ってください♪

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。