2011.01.01カウントスタート!!
2017-03-17 02:59:51

☆M&Sのスイーツ☆

テーマ:一人ティータイム

*** かなりのスローペースですが1月いっぱいのコメント返信を致しましたm(__)m ご確認くださいm(__)m ***

 

最近ナツさんに感化されて(勝手にお名前出しました!(笑))

割引されているスーパーの商品が気になるようになりました。

といってもうちはデリバリーサービスを利用しているし、通常は家と職場の往復だけなので

スーパーに足を運ぶことは滅多にないのですが、
 
チャンスがあると安いスイーツあるかな〜音譜なんて見に行くようににひひ
 
こちらは結構前ですが仕事帰りに見つけたM&Sのアップルパイ音譜 
 
トニーがアップルパイ好きなのでホールでも2人で平らげるだろうと買ってみましたにひひ
 
いくらだったのかわかりませんが£2.10に値下げ音譜得意げ
 

 
そしてこちらはウェストフィールドに用事があって行った帰りに寄ってみると、、、
 
いくつか値下げスイーツがあってラブラブ!
 
最初はオレンジチョコケーキ的なこちらの握っていたのですが(£4→£1.40ビックリマーク目
 

 
その横に見つけたこちらとドキドキ
 

 
トニーの大好きなエッグカスタードも値下げされていたので買って帰ることに音譜ニコニコ
 

 
M&SはやっぱりTescoやSainsbury'sに比べ美味しいし、特にこの黒い箱シリーズの
 
ちょっとリッチなデザートは、普段は割高で手を出さないのでこうやって値引き商品を買ってみるのは楽しいですラブラブにひひ
 

 
これ絶対美味しいでしょ~ビックリマークラブラブ!
 

 
塩キャラメルブラウニースライスドキドキ いかにも私の好きなもの合わせた感じラブラブにひひ
 

 
塩の味はあまり感じられなかったけど、キャラメルムースにブラウニー、
 
パリパリのチョコにガナッシュと濃厚で幸せな気分に浸れましたラブラブ
 

 
トニーはあまりチョコファンではないので、両方とも私の胃に収まりましたドキドキ得意げ
 

 
そしてこちらはまた違う日に音譜
 
トニーの大好きなグミ2種の他に、めっちゃ食べたくなった揚一番の代わりになる
 
辛い版揚一番のようなこちらのタイクラッカーひらめき電球
 

 
そしてこの日はめちゃチョコファッジケーキの気分で、安い小さいホールの買おう~音譜と思って行ったのですが
 
そこでこんなものを発見ビックリマーク目 グルテンフリーシリーズのコーヒー&胡桃ケーキひらめき電球
 

 
なんと激安の£3.70→£0.40!! こりゃチョコケーキやめてこちらにしちゃいますよね(笑)
 

 
グルテンフリーだし、なんだろう、ぱさぱさしてるのかな?と思っていたのに、普通に美味しいケーキでしたニコニコ
 

 
また何か買ったらご報告しようと思います音譜にひひ
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

(///∇//)
なんだか嬉しいような、恥ずかしいような気持ちで
ブログを拝見させていただきました(/ω\)

そうです、そうです、
タイミングによっては凄く良いモノが、凄くお得にゲットできるんです~(≧▽≦)
イギリスのスーパーの割引率って気前がよすぎて、
未だに驚愕することが多々あります。
(二度見、三度見することも 笑)

キャラメルブラウニースライス、私も食べたことがあります♪
とっても濃厚で美味しいですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
拝見していたら、また食べたくなってきてしまいました (*´﹃`*)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。