2011.01.01カウントスタート!!
2017-03-19 03:59:09

☆みぃのお料理80☆

テーマ:お料理

ここらはつわりであまり作らなくなった11,12月のお料理ですあせる
 
どんどんダイニングルームで座って食べるのすら面倒になってきて、
 
ワンボウルミールをラウンジで済ませることが多くなったりあせる
 
では行きますっビックリマーク
 
 
珍しく牛ステーキ(美味しくなかった・・・)、チップス、ルッコラサラダ
豚の生姜焼き、サラダ、ご飯、豚汁
 
 
鶏のマヨポン丼、わかめと卵のお味噌汁
ミートソースとホワイトソースのラザニア風ペンネ、ルッコラサラダ、パプリカ&フムスディップ
 
 
ボロネーゼ、セロリスティック、オニオンフムスディップ、ミニトマト
鯖の味噌煮、ほうれん草の胡麻和え、白菜サラダ、ご飯、玉ねぎと卵のお味噌汁
 
 
鶏のから揚げ、キャベツ千切り、ミニトマト、雑穀米、かぼちゃスープ
チキンマカロニグラタン
 
 
ナポリタン
マーボー丼、ほうれん草のお味噌汁
 
 
オムライス、サラダ
ポークカレー、雑穀米
 
 
トニーが誤って買ってきたプレイスのパン粉焼き、フライドポテト、グリーンピース
お芋とベーコンのチーズ焼き、かぼちゃスープ
 
 
野菜焼きそば
コテージパイ(ドルフィンワーズポテト風)、インゲンのバター和え
 
 
三色丼、わかめのお味噌汁
ソーセージロール
 
 
チャーハン
コフテ、パプリカのロースト、ポテトコロッケ
 
 
サンドライトマトとオリーブのトマトスパゲッティ
ポークカレー、雑穀米
 

 
 
クリスマスミールのターキーその他
 
 
 
ターキーの残り物と年越しそば
 
 
いつかのランチのジャケットポテト(チーズ&ツナマヨ)サラダ
バースデーの朝にトニーがベッドまで持ってきてくれた朝食
 
あとはスイーツでラブラブ
 
 
バナナチョコブレッド:お友達にあげるためにミニのペーパーローフ型を使いました音譜
 

こちらはバースデーに会社に持って行ったいつもの簡単なチョコチップブラウニーとバナナチョコケーキラブラブ
 
 
割引されていて買ったM&Sのアップルパイと冷凍しておいた生地でバタークッキー音譜
 
 
クリスマスに作ったミンスパイとブッシュドノエル風ロールケーキ
 
あとはいつも通りの残り物お弁当ですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ
よろしければ下記ブログ村、ブログランキングの応援の1クリックをお願いしますビックリマーク
(1日1度のクリックでポイントがランキングに反映されるシステムですひらめき電球
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

国際恋愛・結婚ランキング
コメントもお気軽にどうぞ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

初めまして、私もイギリス在住主婦です!:)
ご飯とっても美味しそうですね!:) あまりに出来栄えが綺麗でコメントしました笑 お互い毎日の主婦業頑張りましょうね!:)

1 ■(^^)

どれも美味しそうですねー❤️
すご~いヽ(∀)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。