2015-02-20 04:05:08

☆ドイツのビアレストランへ☆

テーマ:ロンドン(イギリス)
先日記載したサルディーニャレストラン同様、HISさんからのご依頼で

シティー(金融街)にあるドイツのビアレストラン『Bavarian House』へKamanと行ってきました~ニコニコ

サルディーニャレストランの記事はこちらからどうぞひらめき電球
☆サルディーニャ料理レストラン『NURAGHE』☆

実は何年も前に一度だけ、トニーと足を運んだことがありましたニコニコ

その時の簡単な記事ひらめき電球☆結婚500日記念日☆  

今回は、ドイツに住むKamanを連れてのドイツレストラン(笑) レストランというより居酒屋だけど。

幸い、全然現地でもドイツ料理のレストランには行ってないとのこと得意げ

場所はタワーヒルのすぐ近くひらめき電球 なのでお客さんもシティー(金融街)で働く男性が多いように思いましたニコニコ







予約しておいたらしっかり良い席を取って置いてくれました音譜 店員さんもとってもフレンドリーで気持ちが良いニコニコ

ロンドンに住んでるとなかなか注文取りに来なかったり、店員さんがなかなかつかまらなかったりと

必ずどこか不満が出るサービスが当たり前になっている私の中で、とてもこれがうれしかったりニコニコ
(早めの時間だったこと、席が良く気付いてもらえる位置だったこともあるかと思いますがひらめき電球



カウンターには本格的なビールがいっぱいビックリマーク ビール好きにはたまりませんっ。



しかもこの注ぎ方すごいっ!!目 (これ私のお気に入り写真(笑))



が、あいにく私もKamanもビールが苦手。

ということで、最初はこのスパイスの効いたホットサイダーが気になったのですが、



ドリンクメニューを見ると、ワインやカクテルもあってニコニコ



Kamanが到着する前にメニューを見てて、

大好きなエルダーフラワーがプロセコ(スパークリングワイン)で割られミントが入ったHUGOを頼もうと決めてたら、

Kamanが来てメニュー見てHUGOはドイツですごく有名なカクテルなんだよ~ってニコニコ



2人ともこれにしましたドキドキ おいしかったラブラブ



カウンターにはマリオが。(笑)

前来たときは、ドイツの伝統の可愛いドレスのウェイトレスがいっぱいだったんだけど、

なぜかこの日はマリオが2人(うち1人は女性)、薄いピンクのパーティードレスの人が1人、あとは普通?

ハロウィーンみたいになってた。(笑) 写真に対応してくれた優しいマリオ。(笑)



そしてっ。



食べ物は、色々迷ったんだけど結局この3つをオーダーひらめき電球



スターターからビーフのスープ、



スナックからグリルソーセージ(サワークラウト&プレッツェルがついてくる)、



そしてメインから

ミュンヘンスタイルのポークロースト(ビールソース)、ダンプリング(いももちみたい)&キャベツ。



スープはこうして撮ってブログ載せたらいいよ~音譜ってカマンがスプーンで中身をすくってくれました(*´▽`*)



お酒がメインな場所なので、激うま~なお料理なわけではないですが、お値段も安いことを考えると

十分おいしかったかな~と思います。が、期待のソーセージは残念だったかなぁ~。

前回食べておいしかった記憶のあるメインのソーセージセットを頼めばよかったビックリマーク

違う種類のソーセージが美味だったはずー。

Kamanがいなかったら頼んでないであろうポークはなかなかおいしかったし、

スープも具だくさんで期待以上に深みのある味だったし、

プレッツェルもちもちでおいしかったかな。

ここで若い女性のウェイトレスに写真をお願いしたんだけど、中途半端にアップで曲がってるしボケてるし

まさかのクオリティーに失笑。(笑)



自分達で撮ろうとするも腕の長さが足りず苦戦。(笑)

IMG_20150215_220439.jpg

デザートにはアップルストゥルードルをシェアニコニコ カスタードがかかってます音譜

ってApple Strudelって言うんですが聞こえのままカタカナにしたけど日本語はなんて言うんだろう。(笑)



薄い記事でフィリングが巻いてあって、もちもちしてましたラブラブ Strudelってもっとパイっぽいんだと思ってた。



これらでお会計はサービスチャージ(チップ)あわせて£50弱でした~ひらめき電球(約9000円)

そしてなんとっラブラブ!

HISさんのクーポンを持っていけば、メインミール注文のお客さんはハーフパイントのビールが無料になりますっ!!

HISさんのクーポンはこちらひらめき電球
http://www.his-euro.co.uk/vouchers/index.htm

タワーヒルのみでなく、オールドストリートにも店舗がありますニコニコ ぜひソーセージリベンジに行きたい・・・(笑)

金曜日で結構混んでたのに土地柄もあってか(金融街で働く良識のあるお客さんが多いので)

騒ぐ人もいなくうるさくなかったし、店員さんもフレンドリーだし、

気軽に日本からのお客さんや友人を連れてったりしても楽しめると思います音譜ニコニコ

飲むのが好きな方々、特にビール好きの方々、

ぜひ同僚やご友人とバーバリアンハウスに足を運んでみてくださいビックリマーク



本日もご訪問頂き、ありがとうございますニコニコ
更新の励みとなっておりますラブラブ

ぜひ応援のクリックをお願いしますドキドキ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ

にほんブログ村

国際結婚☆みぃの人生模索日記 in London☆

コメントもお気軽にどうぞ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。