October 18, 2012

NY yoga studio : Laughing Lotus(ラッフィングロータス)

テーマ:travel
この日は滞在最終日。
と知ったのはここを訪れる2時間前。。

朝のピラティスレッスンが終わりスタバでひと休憩。
(スタバは必ずwi-fiがあるので本当便利!!)

そこで偶然母親から連絡があり
「今日帰宅だよね気を付けてね」
「あたし帰るの今日?あれ?明日じゃないっけ?」
「え?そっちは今何日の何時?」
「・・・やばい、間違えてた」
「しっかりしてくださいヽ(;´Д`)ノ」

日付変更線のことをすっかり忘れていて、帰る日を完全に間違えてました。。

こんな会話よりいきなり帰国が早まり(実際は早まってませんが・・)
予定が急に変更。
ホテルにチェックアウトしなきゃいけないし、○○買いたいし、
けどLaughing Lotusには行きたい。けどレッスンまであと1時間半しかない。。

どうしよーーーーと焦りながらもここまで来たしと猛ダッシュ。
買いたいものを買い、ホテルに戻り5分で荷物を詰め込みチェックアウト。
トランクとリュックとドラムバックとエコバックを抱えタクシーに乗り込みyoga studioへ。
これがまた奇跡的に間に合った♡

行きたかったスタジオがこちら
渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
「Laughing Lotus(ラッフィングロータス)」
すごく流行ってるとのことでどうしても行きたかったのです。
流行ってるだけあり、ヨガマットを持ったGIRLがたくさん出入りしてました。

入った途端ウキウキに。
渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
この感じ♡THE NY!!!!

渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
とにかくPOP♡

渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
toiletも良い感じ♡

渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
メインスタジオ。
とっても可愛いガネーシャのART。
そしてルルレモンを着たGIRLS達。(ヨガ人口の7割はルルレモンな気がする!!)

渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
ヨガブロックとブランケット。CUTE。

渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
ここのスタジオの床はなんとキラキラ加工してました。
(ワックスにキラキラを入れてる感じでした)
そしてハートマークドキドキ
これは実は均等にマークがあり、ここにマットを敷いて下さいという目印なのです。
確かに!!大人数受けるとなるとマットの位置も整列させないと入らないしmiceアイディア!!

渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
yoga teacherはメインの先生とアシスタントさんの2人。
このスタジオらしい曲もPOPな曲でyoga。これが新鮮でよかった♡

yogaのイメージがちょっと変わった。
なんだか現代的ですごく楽しかったです。

ここはお洒落してyogaするのがステイタスになるんだろうな。

渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
隣のスタジオはピンク×オレンジ。
この配色すごいよなー。

渡辺美沙☆MisaPrima☆のゼロからどこまで出来るかな
そうyogaマットが丸めてなくて立てかけ式のスタジオがほとんど。

実は最初に行ったジバムクティでバックルームに大きな洗濯機を発見。
yogaマットを洗ってたのです!!!!驚
どこも同じかわかりませんが、yogaマットを洗濯機で洗い干しているようです。
けど皆に言っても信じてもらえず。。
あの洗濯機はまぼろしだったのかな。情報求ム!!

お洒落にyogaしたい人。気軽くyogaを楽しみたい人におすすめです。

来れてよかったー。レッスン後心残りなく空港にむかうのでした。

< Laughing Lotus(ラッフィングロータス)>
59 W 19th st 3rd FL
(6th Ave)

HP : http://nyc.laughinglotus.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

misaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■アパレルの店みたい

ヨガスタジオじゃなくて、アパレルの店みたい!
雰囲気の工夫も大事だね

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。