MISA のミュージカル 日記

MISA Musical Studio  MISAの 日々の想い 


テーマ:

皆さん!!!とうとうやってまいりましたよ!

頑張ります!!!是非来てくださいね!

各種プレイガイド、手売りチケット 10月10日より発売開始です!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MMSは 昨年で だいぶリニューアルしました!!!


現在 いろいろな分野で活躍している子たちがいて 私も 本当に毎日が 刺激的なことばかりなんです。



昨年の12月の発表会では 私もMMSを創立してから 初めてのことに挑戦しました。


いつも発表会では 歌は歌わせていただいてきたんだけれど・・・


初めてみんなと1曲踊ったんです♪



13年目に入って初めて・・・



だってMMS始めたころは 幼稚園から一番大きい子でも 4年生。


ちょっと交じって踊れなかったけど・・・


今では 私より大きい子がたくさん。


それに みんな本当に成長してくれて・・・


これは 新たなる MMSの出発には 私も何か新しいことに挑戦しないと・・・って♡




そして みんなと一緒に 踊ってしまいました!!!



嬉しすぎて 楽しすぎて 素敵な一日になりました。




そんなこんなで 今や 舞台、テレビ、ライブ・・・各分野で MMSの子たちは 活躍してくれてるんですが


そんな中で レッスンの意味・重要性を つくづく考えます。




レッスンは確かに技術をしっかり身につけるためにというのもあるけれど プロになればなるほど 必要な


ことなのだとつくづく感じます。...


オーデションや ステージでのライブやコンテスト など 人気だって 人の心は移り変わるし・・・その時の


運やいろいろなものが絡んでいて・・・たくさんの方から評価される場所にいると 自分の実力以上に評価


されたり、逆に過少評価されたり・・・それに右往左往されてしまうのが人間です。



だからこそ レッスンして鏡の前にいる等身大の自分と向き合い 自分自身がちゃんと自分を評価する時


間が とっても必要だと思うんです。


自分の目をしっかり持っていれば うぬぼれることも、悲観することもなく 自分を正当に 評価できる。


そのための レッスンでもあると思ってます。


私も自分の命ある限り レッスン場の鏡の前に立つ自分を 見つめて生きていきたい・・・



そんなことを 思う今日この頃 です。




さあ、今年のミュージカル公演  全力を尽くそう!



みんな、これからも 一緒に頑張ろうね!!!









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ズボン船長!


毎年続けられている作品のため成熟度が増して素晴らしかったです。

昨年は18名も出演させていただきましたが 今回はジャンヌマリアメンバーのCDデビューなどもあり

MMSからは 

ネネン役 峠 真瑠実

透明感のある声、そして花のある明るいルックス で サーカス団の団長を しっかりと熱演していました。

これからどんな花を咲かせてくれるのか・・・期待してます!


アンサンブル 石橋由萌

中学生になり 弱々しく華奢な少女だった女の子が MMS以外の作品で たくましく踊っているのを観ることが出来感動。これからはもっと自信を持って前に前に出て みんなを引っ張って行って欲しい存在です。 



そして MMS卒業生も 重要な役に付けて頂いてただき大変な活躍ぶりに 胸打たれました。

演出の岸本先生からも「MMSは素晴らしい子達を輩出していますね」と お褒めの言葉いただき光栄の至ですm(_ _)m

みんな、素敵な表現者として 育っていってくれていることに心から嬉しく思い 

またこれからも願っています!




さて ミュージカル部門では 現在 吉田鈴

大阪四季劇場「ライオンキング」にて ヤンが グナラ役で出演中!



ブレのない演技で 絶大な存在感をもつ彼女の ナラ役 是非一度見て欲しいです!




さあ、MMSでは まだまだ たくさんの素敵な 人材が います!!!


その子個性にあった方向で どんどん伸ばしていこうと


初志貫徹!!!!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずーーーっと、頑張ってきました。


咲絵 が 中学校の頃から 劇団新感線 や 東京エキセントリックシアター  などなど 


ミュージカル劇団 が バンドやライブ活動をしていたように 


MMSも そんな活動をして たくさんの方々に 知っていただきたい、見ていただきたいって・・・



そして 作曲家の 岡隆一郎先生に 出会い、ELECTRO Jeanne LOVE を結成!


ライブ活動ができるようになり・・・



そんな夢を実現するために MMSジャンヌで ダンスコンテスト に出場したり、ライブ、アイドル活動をし


てきました。




オリジナルミュージカルは 2年に1回。


原作、脚本を作り 歌詞を書いて 岡先生に曲を作っていただき振り付けし・・・ 全てがオリジナル・・・


私のなけなしの才能を 振り絞って作るから 2年に1回が 限界です。




その合間に たくさんの ライブ活動をしてきました。


そんな中で アイドル活動の楽しさ、素晴らしさも たくさん知ることができ・・・





はじめは 27人いたMMSジャンヌメンバ^ー。


みんな それぞれの道を行き 昨年より 10人のメンバーで頑張ってきました。


そして 昨年10月 ㈱Fine Promotion の 根本社長との 出会いにより 私の力では


10年はかかりそうなことを(私は諦めることを知りませんので・・・笑)


根本社長のプロデュース力により 8ヶ月たらずで 実現してくださいました!!!!




もう感謝しかない。


すべての楽曲が 本当に素晴らしいんです。




そして メンバー10人が 本当に頑張ってくれてます!!!




10TEARS(10人の汗と涙の結晶)


この CD 皆様に是非 聞いて欲しい。



本当に 本当に たくさんの方に聞いて欲しい!!!




でもね、これがゴールじゃないんです!!



「これは スタートなんです。」



どうぞよろしくお願いいたします!!!







■2015年7月22日(火)ジャンヌマリア全国CDデビュー決定!!


超豪華作家陣によるオリジナル曲、

    8曲全てを収録したデビューアルバム発売!!


Jeanne Maria/ 10TEARS ...
2015年7月22日(水)発売 税込2000円





全国の有名CDショップなどでご予約可能です。
6月25日(木)までにご予約頂きますと、発売日に購入できます。
是非皆様のご予約をお願い致します。

TELや店頭で予約する際は以下の情報が必要です。

発売日:7月22日(水)
アーティスト名:Jeanne Maria(ジャンヌマリア)
タイトル:10TEARS(テンティアーズ)
品番:FPR-020
流通:ダイキサウンド



皆様、是非是非 御予約 お願いいたします!!!



今までMMSを支えてくださった 全ての方に感謝致します!





1.禁断のスイーツ
2.10TEARS
3.Difficult Age
4.ライトニング
5.Freeze heart
6.KAKU-YOU
7.奇跡のカケラ
8.AMAKAKERU
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて MMSは 今年に入って 新しいことが たくさんスタートしています。


提携会社の皆様のおかげで 舞台部門、アイドル部門、そしてメディア部門と みんながプロとして活躍するために しっかりとした 体制を整えることができてきました。


舞台では ライオンキングの ヤングナラ役で吉田鈴、そして 今年も ズボン船長にて 峠真瑠実が ネネン役に決定!石橋由萌も アンサンブルに入りました。


アイドル部門では ジャンヌマリアが 現在人気急上昇中!近々大発表も控えております。


メディア部門でも CM、ドラマと 現在 出演決定している子が続々といます。



実は タイトルの通り 12年前の 5月13日の金曜日・・・


MMSが 始まった日!創立記念日なんですが・・・


なんと びっくりしたことに 現在作成中のミサミュージカルスタジオのホームページを

来る 2015年5月13日 に をアップさせていただくことになりました。




自宅のリビングで 6人の幼稚園以下の子供達と3人のお母様が集まって 無料でレッスン始めた日!


レッスンのあとは お菓子をみんなで食べていました(笑)


でも 毎週ちゃんと決まった時間に レッスンしていました( ´ ▽ ` )ノ



こんな記念日に、新体制の新しいHPを アップ出来るなんて・・・


12年 一回りたち  また こんな 素晴らしい記念日に・・・


新体制になって 再スタートを切れるなんて 運命としか思えません(((o(*゚▽゚*)o)))




現在、1期生の大天咲絵は ジャンヌマリアで活躍しながらも MMSの小学生のクラスで 講師を務めてくれています。


そして もう一人 第1期生の富永梨華子も 先日ジャンマリアの振り付けに参加してくれてます。


私は 4月から 新たに 某高等学校の 授業を受け持たせていただくことになりました。



12年 一回りたって こんな日が来ると思わなかった あのリビングのレッスンの日から

こんな日を迎えられるなんて・・・あっという間のような・・・でも 本当にいろいろなことがありました。


今こうしていることに本当に 幸せを感じさせていただいてます。



こんなふうに たくさんの新しいことをスタート出来、また 子供たちの成長を見させていただく幸せを

感じておりますが それもひとえに 今まで MMSを支えてくださった ご家族や関係者の皆様のおかげと

本当に本当に 感謝しております。




そして ここに新たに 12年 頑張って行けると 確信し 

             より一層精進してまいります!!!

    


これからも どうぞミサミュージカルスタジオを 

                よろしくお願いいたします。




ジャンヌマリアライブスケジュール 

http://ameblo.jp/mms-jeanne/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様に大切なお知らせがございます。



この度2015年3月1日より
ミサミュージカルスタジオと、株式会社Fine Promotionが 合併することになりました。

それに伴い、メディア関係のマネージメントを他社にも委託し 舞台だけでなく 映像やスチール関係のお仕事にも力を入れてまいります。

これからは今まで以上に精一杯頑張り プロとしての女優、ダンサー、モデル、タレント、アーチスト、アイドル等の 育成や マネージメントに集中してまいりますので 皆様の暖かい御力添え、宜しくお願いします。


 また所属ユニット「MMSジャンヌ」はユニット名を
Jeanne Maria(ジャンヌマリア)」に改名し、Fine Promotionプロデュースでオリジナル曲中心のユニットに生まれ変わります。

メンバー10人は毎日レッスンや撮影、レコーディングに 励みオリジナル曲を完成させました。

公式HP とMVを公開しましたので是非ご覧ください。今後とも宜しくお願い致します!


Jeanne Maria
初のオリジナルMP「禁断のスイーツ」



オリジナル曲「AMAKAKERU」デモ音源ショートver




オリジナル曲「ライトニング」3月1日お披露目



是非 ステージで 生Jeanne Maria をご覧になって欲しいです!


ジャンヌマリア 近日スケジュール

3月 3日(火)大阪ミューズ
3月 8日(日)京橋ism
3月10日(火)Socore Factory(定期)
3月15日(日)昼大阪ルイード
夜アメ村 ブロンズ

東京遠征
3月19日(木)Birth Shinjuku
3月20日(金)ライブ有り
3月21日(土)夜渋谷マウントレーニア
3月22日(日)東京キネマ倶楽部



3月29日(日)九条BBstation(昼)、AshOsaka

3月31日(火)Socore Factry(定期)
4月 2日(木)江坂ミューズ
4月 4日(土)京都
4月 5日(日)大阪ルイード
4月 7日(火)Socore Factory(定期)


今後共 MMSミサミュージカルスタジオ、 Jeanne Maria の 応援、よろしくお願い致します!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は節分・・・


これからが新年という数え方もある。


世界情勢も本当に胸が痛くなることばかり。


いろいろな状況に目を背けることなく 


私たちは 私たちのやるべきことを精一杯やっていこうと 思い知らされます。



少し ブログをお休みしてしまいました。


MMSもいろいろな分野が ひとつずつ成長していき このブログだけでは あれもこれも ごっちゃごちゃになっていたので もっと分割して シンプルにしようと思いました。



そして やっと もともと12年前に初めた ミサミュージカルスタジオ の 私の日記に戻そうと思います。


宣伝なんかもずっとしてきたり・・・あれもこれも詰め込んできて・・・(笑)



ずーっと MMSの主宰として 精一杯頑張ってきたつもりだったけど

今年の私は 自分らしくやっていこうかなあ って思ってます。



でも いまさらながら ブログってすごいですね。



読み返したら その時その時の 自分の考えていることとか その頃の写真とか 全て出ていて・・・


このアメブロに引越ししてからは 5年目。



もう いろいろなこと盛りだくさん(笑)




私もMMSも 周りの状況も変わり・・・でも 成長してきてる?かな・・・



こうやってみると たくさんの子供たち、そしてたくさんの方々とのご縁で 今がある。


全てが MMSの・・・そして私の 宝物なんだなーて。



私のミュージカルの作品も 全ては 「生きること、愛することってなんなんだろう・・・」


ってところから生まれていて・・・


未だに 探索中・・・




多分 この鼓動が聞こえている間は 私は MMSをやめることはなく、


そして 疑問は解決することはなく・・・ 夢は 尽きることがなく・・・




そんな自分は ものすごく幸せ者なんじゃないかなあって 思ってます。




夢の実現のために 目先のことを変えていかなくてはいけないことがあって、


そんな 変化に 私が 「ぶれた」 と言う方もいて・・・



でもそれって その人の 考える 私なんですよね。




私は・・・私




何もぶれることもなく 私なんです。




ここに来て MMSも MMSジャンヌ も またまた 大変化の出来事だらけ・・・



でも MMSのメンバーも ジャンヌも 大きく飛躍してることは確かで・・・



またとても良いご報告が 近々ありますよ!



楽しみにしていてくださいね。



そして MMSを 今年もどうぞよろしくお願い致します。













MMSジャンヌ のブログ
http://ameblo.jp/mms-jeanne/

MMSジャンヌ公式ホームページ

http://misams2015.wix.com/mmsj
















 











いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

本当に毎日が新しいことの 訪れに


ドキドキの今日この頃です。


いろいろなこと 感謝して MMSもどんどん進化しております!



さて、まず明日のご報告!


MMS 5年生 吉田 鈴 が なんと11月15日より


大阪四季劇場「ライオンキング」ヤングナラ役で デビューします!!!



これから どうぞよろしくい願い致します!!!



そして レッスン生は 12月21日の実技発表会に向けておケイコ真っ最中!


発表会では 一日一日の積み重ねが 一番大切なことを本当に体感できるはず。


これもわくわくです。



そして MMSジャンヌのメンバーも 本当に頑張っています。


最新スケジュールはこちら ↓

http://ameblo.jp/mms-jeanne/



とにかく MMS のみんなは いつも前を向いて キラキラ頑張ってます!!!


みさ先生も頑張るぞー!!!


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今月は ブログを全然更新していませんでした。


私の中で 解決がつかないことがあり たくさんの想いばかりが膨らみ 

でも 言葉にしたら


何かが違うような気がして・・・


でも 言葉にしてみようと思いました。




10月はMMSメンバーの誕生日が多く、また 私もその中の一人。


半世紀近く生きてきたので(まだ半世紀じゃないよ(笑)

今まで 年齢の分だけ 誕生日があったけど・・・



昨年の誕生日からは 誕生日の感じ方が本当に変わりました。


・・・年を一つ取ることは 本当にすごい事なんだ・・・って・・・



そして、今年の私の誕生日の 次の日に


同級生が この世を去りました。



なんか・・・とにかく・・・素敵な素敵な友人だったから

・・・・とてもさみしい。


いつも本当に美しく 包容力のある笑顔で 

包んでくれるような女性でした。


聡明で でも可愛らしくて、ちょっと相談すると 

的確にでも 何気なく力になってくれる・・・出来すぎた人。





ちょっと早い・・・私の旦那様もだいぶ早かったけど・・・


そんなに急いで・・・


やっぱり私は なんか・・・のろまだ・・・




でも、私は こうやって 息をしている限り 

なんて言っていいかわからないけど・・・


頑張ろうと思います。


ただ あんまりのんびりしていちゃダメだなあって・・・


人生は短いなあって・・・



この命は この世、肉体から離れても 存在すると 感じます。


でも人生は短い・・・ 



先に行った皆さんに 恥じることのないよう・・・


この人生、頑張ろうと思います。




どこからか 見ていてくれれば嬉しいな・・・


心から 感謝と敬意を込めて・・・


お疲れ様、ありがとう、また会おうね!






そして みんなから誕生日 祝っていただけて 本当に本当に嬉しかったです。


ありがとう!!!頑張ります!!!







MMSジャンヌ最新スケジュール

http://ameblo.jp/mms-jeanne/entry-11942788408.html







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた 9月は面白い出来事が・・・


咲絵 と 柚帆 が 台湾でのライブをしている時、 杏、千明、祐、瑤音、純礼子、乃彩、涼葉、桃佳 に

CMのお仕事が・・・


「サカイの引越センター」のCMなんですが、これはどんな作品が出来るかとっても楽しみ。


そして同じ時に 柚帆のlineオーデションの第1回目の投票日。


なんか、この時期 全てにおいて 私の心臓がドキドキしっぱなし(笑)


まだまだ 9月は 他にも これから出演するミュージカルのレッスンに励んでいるメンバーや 慰問の練習やそして日々のレッスン。


咲柚なんて 正直 泣きながらレッスンしてるんですが、なんか なんか・・・生きてるなって思うんです。



泣いたり笑ったり 素晴らしいなって・・・。



目標を持って、それに向かって一生懸命になれること、一生懸命なれる何かがあるということ。


そしてなにか新しい経験を 積むたびにちょっぴり大きくなっていくみんなを そばで見ていることができる幸せ・・・。


どんな結果も 全てはきっと 良い結果なんだと。


ということで


12万人中 Best14組みまで 残していただけただけでも皆様に感謝しております

MMS の 田中柚帆!!!


 LINEオーデション!

http://line.me/event/audition/


本日 9月30日(火)12:00 ~ 明日10月1日(水)9:00


エントリーNo.35 田中柚帆 へ

是非とも投票よろしくお願い致します!


まだまだ未完成ですが 本人 今の全力は出し切ったようです(笑)



この先に 何があるのかわからないけれど どんな結果も良い結果!


今こんなふうに挑戦できることへの感謝の気持ちを込めて!!!



皆様、本当にありがとう!



そして 

10月もMMSは まだまだ新しいことへ挑戦していきます!


どうぞよろしくお願いいたします(^O^)






MMSジャンヌ スケジュール


http://ameblo.jp/mms-jeanne/entry-11935693762.html






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。