MISA のミュージカル 日記

MISA Musical Studio  MISAの 日々の想い 


テーマ:

 

MMS Presents

 

 

 

「ガールズダンス&ボーカ


ルショーケース~」

 

 

 

3月18日(土)

 

 

 

開場:11:30

 

 

開演: 1 12:00/ 2部 15:30

 

会場:ヤマダ電機LABI1なんば 4Fラビ・ゲート

 

 

出演:MMSミラクルガールズ / ひよこち



ゃん  / MMSモンキー7 /田中柚帆

 

 

 

MMSメンバー勢ぞろいです!!!

 

 

 

☆観覧無料    ☆動画 録音不可、静



止画OK

 

 

※久々の本格的MMSイベントです!

あなたも是非、一度体験してみてください☆

 

 

 

 

1 12:00

 

 

ダンス&ボーカルショー

 

 

MMSメンバーが繰り広げる 歌とダ



ンスの楽しいショーケース!!!

 

 メンバーのソロやダンスナンバー寸劇など 楽しいこと間違いなし!

 

 

 

 

2 15:30

 

7回公演「MoonMemories~時を超えた約束」の抜粋

 

※昨年の MMS7回公演のナンバーを中



心にお芝居も交えた 

 

 

ミュージカルショー

 

 

 

1 部と2 部の終わりには 公演DVDを中



心とするグッズ販売も行います

 

 

公演DVD ご予約のお客様にはお渡し可



能です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんの少し 暖かかくなって来ましたね。

{191D3134-7BF6-4F09-896C-12B82AE0C74E}

お雛様を出しました!!
 
今年も 家族 や 仲間 が 健康でありますように と…
 
{1E9F7389-795E-4712-ADB7-6DBD15824113}

⬆︎  スキルアップも重要ですが 本当に楽しいクラスです!
 
{B993B148-582E-4B49-9E15-4A996AEF59FA}

⬆︎ MMS出身の RICACO のワークショップ!
   楽しくてパワフルな クラス。
 
{82EF02F2-7C57-45B6-AFA7-647B59BAADB7}

⬆︎ とうとう 昨年から 和物ミュージカルにも 挑戦し始めました!
役者さんを目指す方はもちろん、立ち振る舞いが美しくなりますよ。
是非!
 
そんなこんなで 実は 3月18日に すごーく楽しいイベント 企画してます。
 
もう少しで発表できますよー!
 
春のMMSも 見逃さないでね〜💓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
MMSでは 3月より一般の方が受講できる スペシャルワークショップを開講いたします。

3月は タップ&ヒップホップ です。
とっても素晴らしい先生方ですよ。
是非、ご参加お待ちしております!

http://www.misa-musical.com
{3D6AEB9B-8F54-4C15-91CC-185F5172CB77}

{20552B0A-9968-4DE5-B9D9-EF20E7828A09}

{8E27A93D-9C33-4CED-81B5-F32E3CEDCB8B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年8月18日(金)〜20日(日)

 

ミサミュージカルプロジェクト(MMP)の 初公演が決定しました‼

これまでMMSで 培ってきたスキルや経験の全てをかけた決定版エンターテイメントプロジェクトがついにスタートします。

 

面白いもの、凄いものを創りたい…

発表会じゃなく 本物のエンターテイメント…

その為に最善を尽くします!

 

スタッフ、キャスト 募集します!詳細は後日発表します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MMSは 昨年で だいぶリニューアルしました!!!


現在 いろいろな分野で活躍している子たちがいて 私も 本当に毎日が 刺激的なことばかりなんです。



昨年の12月の発表会では 私もMMSを創立してから 初めてのことに挑戦しました。


いつも発表会では 歌は歌わせていただいてきたんだけれど・・・


初めてみんなと1曲踊ったんです♪



13年目に入って初めて・・・



だってMMS始めたころは 幼稚園から一番大きい子でも 4年生。


ちょっと交じって踊れなかったけど・・・


今では 私より大きい子がたくさん。


それに みんな本当に成長してくれて・・・


これは 新たなる MMSの出発には 私も何か新しいことに挑戦しないと・・・って♡




そして みんなと一緒に 踊ってしまいました!!!



嬉しすぎて 楽しすぎて 素敵な一日になりました。




そんなこんなで 今や 舞台、テレビ、ライブ・・・各分野で MMSの子たちは 活躍してくれてるんですが


そんな中で レッスンの意味・重要性を つくづく考えます。




レッスンは確かに技術をしっかり身につけるためにというのもあるけれど プロになればなるほど 必要な


ことなのだとつくづく感じます。...


オーデションや ステージでのライブやコンテスト など 人気だって 人の心は移り変わるし・・・その時の


運やいろいろなものが絡んでいて・・・たくさんの方から評価される場所にいると 自分の実力以上に評価


されたり、逆に過少評価されたり・・・それに右往左往されてしまうのが人間です。



だからこそ レッスンして鏡の前にいる等身大の自分と向き合い 自分自身がちゃんと自分を評価する時


間が とっても必要だと思うんです。


自分の目をしっかり持っていれば うぬぼれることも、悲観することもなく 自分を正当に 評価できる。


そのための レッスンでもあると思ってます。


私も自分の命ある限り レッスン場の鏡の前に立つ自分を 見つめて生きていきたい・・・



そんなことを 思う今日この頃 です。




さあ、今年のミュージカル公演  全力を尽くそう!



みんな、これからも 一緒に頑張ろうね!!!









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ズボン船長!


毎年続けられている作品のため成熟度が増して素晴らしかったです。

昨年は18名も出演させていただきましたが 今回はジャンヌマリアメンバーのCDデビューなどもあり

MMSからは 

ネネン役 峠 真瑠実

透明感のある声、そして花のある明るいルックス で サーカス団の団長を しっかりと熱演していました。

これからどんな花を咲かせてくれるのか・・・期待してます!


アンサンブル 石橋由萌

中学生になり 弱々しく華奢な少女だった女の子が MMS以外の作品で たくましく踊っているのを観ることが出来感動。これからはもっと自信を持って前に前に出て みんなを引っ張って行って欲しい存在です。 



そして MMS卒業生も 重要な役に付けて頂いてただき大変な活躍ぶりに 胸打たれました。

演出の岸本先生からも「MMSは素晴らしい子達を輩出していますね」と お褒めの言葉いただき光栄の至ですm(_ _)m

みんな、素敵な表現者として 育っていってくれていることに心から嬉しく思い 

またこれからも願っています!




さて ミュージカル部門では 現在 吉田鈴

大阪四季劇場「ライオンキング」にて ヤンが グナラ役で出演中!



ブレのない演技で 絶大な存在感をもつ彼女の ナラ役 是非一度見て欲しいです!




さあ、MMSでは まだまだ たくさんの素敵な 人材が います!!!


その子個性にあった方向で どんどん伸ばしていこうと


初志貫徹!!!!!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずーーーっと、頑張ってきました。


咲絵 が 中学校の頃から 劇団新感線 や 東京エキセントリックシアター  などなど 


ミュージカル劇団 が バンドやライブ活動をしていたように 


MMSも そんな活動をして たくさんの方々に 知っていただきたい、見ていただきたいって・・・



そして 作曲家の 岡隆一郎先生に 出会い、ELECTRO Jeanne LOVE を結成!


ライブ活動ができるようになり・・・



そんな夢を実現するために MMSジャンヌで ダンスコンテスト に出場したり、ライブ、アイドル活動をし


てきました。




オリジナルミュージカルは 2年に1回。


原作、脚本を作り 歌詞を書いて 岡先生に曲を作っていただき振り付けし・・・ 全てがオリジナル・・・


私のなけなしの才能を 振り絞って作るから 2年に1回が 限界です。




その合間に たくさんの ライブ活動をしてきました。


そんな中で アイドル活動の楽しさ、素晴らしさも たくさん知ることができ・・・





はじめは 27人いたMMSジャンヌメンバ^ー。


みんな それぞれの道を行き 昨年より 10人のメンバーで頑張ってきました。


そして 昨年10月 ㈱Fine Promotion の 根本社長との 出会いにより 私の力では


10年はかかりそうなことを(私は諦めることを知りませんので・・・笑)


根本社長のプロデュース力により 8ヶ月たらずで 実現してくださいました!!!!




もう感謝しかない。


すべての楽曲が 本当に素晴らしいんです。




そして メンバー10人が 本当に頑張ってくれてます!!!




10TEARS(10人の汗と涙の結晶)


この CD 皆様に是非 聞いて欲しい。



本当に 本当に たくさんの方に聞いて欲しい!!!




でもね、これがゴールじゃないんです!!



「これは スタートなんです。」



どうぞよろしくお願いいたします!!!







■2015年7月22日(火)ジャンヌマリア全国CDデビュー決定!!


超豪華作家陣によるオリジナル曲、

    8曲全てを収録したデビューアルバム発売!!


Jeanne Maria/ 10TEARS ...
2015年7月22日(水)発売 税込2000円





全国の有名CDショップなどでご予約可能です。
6月25日(木)までにご予約頂きますと、発売日に購入できます。
是非皆様のご予約をお願い致します。

TELや店頭で予約する際は以下の情報が必要です。

発売日:7月22日(水)
アーティスト名:Jeanne Maria(ジャンヌマリア)
タイトル:10TEARS(テンティアーズ)
品番:FPR-020
流通:ダイキサウンド



皆様、是非是非 御予約 お願いいたします!!!



今までMMSを支えてくださった 全ての方に感謝致します!





1.禁断のスイーツ
2.10TEARS
3.Difficult Age
4.ライトニング
5.Freeze heart
6.KAKU-YOU
7.奇跡のカケラ
8.AMAKAKERU
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて MMSは 今年に入って 新しいことが たくさんスタートしています。


提携会社の皆様のおかげで 舞台部門、アイドル部門、そしてメディア部門と みんながプロとして活躍するために しっかりとした 体制を整えることができてきました。


舞台では ライオンキングの ヤングナラ役で吉田鈴、そして 今年も ズボン船長にて 峠真瑠実が ネネン役に決定!石橋由萌も アンサンブルに入りました。


アイドル部門では ジャンヌマリアが 現在人気急上昇中!近々大発表も控えております。


メディア部門でも CM、ドラマと 現在 出演決定している子が続々といます。



実は タイトルの通り 12年前の 5月13日の金曜日・・・


MMSが 始まった日!創立記念日なんですが・・・


なんと びっくりしたことに 現在作成中のミサミュージカルスタジオのホームページを

来る 2015年5月13日 に をアップさせていただくことになりました。




自宅のリビングで 6人の幼稚園以下の子供達と3人のお母様が集まって 無料でレッスン始めた日!


レッスンのあとは お菓子をみんなで食べていました(笑)


でも 毎週ちゃんと決まった時間に レッスンしていました( ´ ▽ ` )ノ



こんな記念日に、新体制の新しいHPを アップ出来るなんて・・・


12年 一回りたち  また こんな 素晴らしい記念日に・・・


新体制になって 再スタートを切れるなんて 運命としか思えません(((o(*゚▽゚*)o)))




現在、1期生の大天咲絵は ジャンヌマリアで活躍しながらも MMSの小学生のクラスで 講師を務めてくれています。


そして もう一人 第1期生の富永梨華子も 先日ジャンマリアの振り付けに参加してくれてます。


私は 4月から 新たに 某高等学校の 授業を受け持たせていただくことになりました。



12年 一回りたって こんな日が来ると思わなかった あのリビングのレッスンの日から

こんな日を迎えられるなんて・・・あっという間のような・・・でも 本当にいろいろなことがありました。


今こうしていることに本当に 幸せを感じさせていただいてます。



こんなふうに たくさんの新しいことをスタート出来、また 子供たちの成長を見させていただく幸せを

感じておりますが それもひとえに 今まで MMSを支えてくださった ご家族や関係者の皆様のおかげと

本当に本当に 感謝しております。




そして ここに新たに 12年 頑張って行けると 確信し 

             より一層精進してまいります!!!

    


これからも どうぞミサミュージカルスタジオを 

                よろしくお願いいたします。




ジャンヌマリアライブスケジュール 

http://ameblo.jp/mms-jeanne/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様に大切なお知らせがございます。



この度2015年3月1日より
ミサミュージカルスタジオと、株式会社Fine Promotionが 合併することになりました。

それに伴い、メディア関係のマネージメントを他社にも委託し 舞台だけでなく 映像やスチール関係のお仕事にも力を入れてまいります。

これからは今まで以上に精一杯頑張り プロとしての女優、ダンサー、モデル、タレント、アーチスト、アイドル等の 育成や マネージメントに集中してまいりますので 皆様の暖かい御力添え、宜しくお願いします。


 また所属ユニット「MMSジャンヌ」はユニット名を
Jeanne Maria(ジャンヌマリア)」に改名し、Fine Promotionプロデュースでオリジナル曲中心のユニットに生まれ変わります。

メンバー10人は毎日レッスンや撮影、レコーディングに 励みオリジナル曲を完成させました。

公式HP とMVを公開しましたので是非ご覧ください。今後とも宜しくお願い致します!


Jeanne Maria
初のオリジナルMP「禁断のスイーツ」



オリジナル曲「AMAKAKERU」デモ音源ショートver




オリジナル曲「ライトニング」3月1日お披露目



是非 ステージで 生Jeanne Maria をご覧になって欲しいです!


ジャンヌマリア 近日スケジュール

3月 3日(火)大阪ミューズ
3月 8日(日)京橋ism
3月10日(火)Socore Factory(定期)
3月15日(日)昼大阪ルイード
夜アメ村 ブロンズ

東京遠征
3月19日(木)Birth Shinjuku
3月20日(金)ライブ有り
3月21日(土)夜渋谷マウントレーニア
3月22日(日)東京キネマ倶楽部



3月29日(日)九条BBstation(昼)、AshOsaka

3月31日(火)Socore Factry(定期)
4月 2日(木)江坂ミューズ
4月 4日(土)京都
4月 5日(日)大阪ルイード
4月 7日(火)Socore Factory(定期)


今後共 MMSミサミュージカルスタジオ、 Jeanne Maria の 応援、よろしくお願い致します!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。