こんにちは音符
温灸とキネシオロジー『ひだまり日和』のMisakoですニコニコ
東京にて、温灸ケア・講習会とキネシオロジーセッションと各種講座を行っています。
---------------------------------------------------------------------
昨日は、カフェキネシ創始者・星ユカリさんをお招きして『カフェキネシ体験会@多摩』と
カフェキネシⅤ『TAO』の開催日でしたルンルン
どんな会になるのか、わたし自身、本当にワクワクハート
 
クローバーキネシオロジーをまったく知らない方
クローバーわたしが今までにキネシセッションをした方
クローバー遠方からお越しの方
クローバー当日、急遽飛び入り参加された方 などなど
 
本当にたくさんの皆さまにお集まりいただきましたおねがい
 


会の始めに、わたしがキネシオロジーとの出会いや本格的に勉強しようと思ったきっかけを
お話し、あとはユカリさんにバトンタッチ音符


ユカリさんは、
 
キラキラキネシオロジーとカフェキネシって何!?というお話
キラキラキネシオロジーとカフェキネシでできることのお話
キラキラ様々なキネシオロジー・カフェキネシのデモセッション
 
をしてくださいましたキラキラ
デモセッションでは、キネシオロジーの数ある調整方法を色々ご紹介いただきました!
最初は、ちょっと緊張気味の参加者の皆さまも、ユカリさんの穏やかな癒し系トークと
実際の筋反射を体験されるうちに、少しずつリラックスされた表情で笑いあり、驚きありの
和気あいあいとした雰囲気に変わっていきましたラブラブ
 
参加されたほとんどの方が、ユカリさんのデモセッションを体験され、
最初「わたしは、いいです、いいですアセアセ」と遠慮されていらっしゃった方が
初めて、筋反射でON(力が入る状態)とOFF(カラダがストレスと感じていて力が入らない状態)を体験された瞬間、「えーーーーーーアセアセアセアセなんで??なんで??」と、
とても驚かれた様子だったのが印象的でした!!
 
わたしも、キネシオロジーを初めて体験したとき、「えーーーーーびっくりびっくりびっくり」と同じような
反応でしたし、自分の腕がOFFだった状態からバランス調整することでONに変わる
ということ自体、人生のベスト3に入るのではないかというくらいの『衝撃度』だったことを
思い出しました爆  笑
 
キネシオロジーを初体験された方の、この驚かれた様子って、何度見ても楽しいし、
ワクワクしちゃいますラブラブ
 
最後に皆さまに感想をお聞きしましたが、これもまた面白かった音符
感想は、またゆっくりとご紹介していこうと思いますキラキラ
 
そして、ユカリさん・参加者のみなさんに会場が大好評でしたラブラブ
これは、すごく嬉しかったキラキラ毎回、ここで開催しまーすチョキ
 
次回の『カフェキネシ体験会@多摩』は7月30日(日)11:00~ですニコニコ
7月の内容は今回とはまた違うものを用意しておりますので、
新たなキネシオロジーの世界を体感していただけると思いますウインク
流れ星今回ご参加いただいた方も
流れ星予定が合わなかった方も
流れ星キネシオロジー・カフェキネシにを体感してみたい方も、
流れ星なんだか分かんないけど楽しそうルンルンという方も
 
7月の体験会には、是非皆さまお誘い合わせの上、ご参加くださいねおねがい
 
そして、体験会のあとには『セッション研究会』という、ちょっとマニアックな名前の
練習会を開催します爆  笑
ハイビスカス実際にセッションを行っているキネシオロジストさん
ハイビスカスこれからキネシ・カフェキネシのセッションを始めようと考えている方
ハイビスカスカフェキネシの講座を受けたけど、もう少し自信がほしい、やり方がいまいちわからない方
などなど、みなさんでセッションについて考えたり、他のキネシオロジストさんと話をしたりする
交流の場・練習の場になれば嬉しいですウインク

お待ちしていますルンルン
お申込みはコチラからどうぞニコニコ

---------------------------------------------------------------------
キラキライベントのお知らせキラキラ
 
もっとも気軽な世界最速キネシオロジー「カフェキネシ体験会@多摩」
星2017年7月30日(日)11:00~13:00星
詳細はコチラをご覧下さいハート
 
2キネシオロジストさん集まれ!「セッション研究会@多摩」
星2017年7月30日(日)14:00~16:30星
詳細はコチラをご覧下さいハート

-------------------------------------------------------------------
温灸とキネシオロジー『ひだまり日和』では
各種講座、お悩みの内容に合わせて完全オーダーメイドでセッション内容をお作りしますニコニコ
 
詳しくはHPのご予約もしくはお問合せよりご連絡ください。
追って、こちらからご連絡いたします。
(東京都港区または多摩市にて開催中)
------------------------------------------------------------------
温灸とキネシオロジー『ひだまり日和』HPはこちらです下矢印下矢印
https://www.hidamari-onkyu.net/
 

にほんブログ村
 
 

AD