またあいたいなぁ~

テーマ:

けっこう前のおはなしだけどね、

 

 

 

 

 

 

 

「咲く♥LOVE Popteen ヒロインFES 2016」

 

 

に、行ってきたよ。♪.・。*

 

 

 

 

 

 

ポップティーンのいべんとは、初めてだーいありがちなキラキラ

 

 

ずっとたのしみぃ、だったはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

はわわわ~💕

 

 

 

 

 

とっても、かわいいモデルさんに会えて、感動ありがちなキラキラ感動ありがちなキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゆらのちゃんとか、ずっと愛たかったんだもんdoki*

 

 

 

 

のあにゃんにあったのは、3かいめだぁ~ハート

 

 

 

ゆうみんには、はじめて会えたにゃーテヘッ

 

 

 

 

 

・・・みんなに、みぃーの「愛」、届いたかなハート?

 

 

 

 

 

もっともっと、愛を送るよぉ~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

待っててねっ??    わらピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いべんとは、すっごい楽しいことがいっぱぁーいだた💕💕

 

 

 

びっくりすることも、いっぱぁーい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の時間だったステッキ

 

ゆめのじかんだったステッキ

 

            

なぁ~(・×・)。。。♡

AD