HIPPIES&花火大会

金曜の夜は豊平川の花火大会だったので、
初めて家族で河川敷に観に行こうということに!
 
まずは豊水すすきのにある弟のお店で腹ごしらえして。
{8FBA0536-1733-4942-985E-99BA8494AE65}

 

{683241B5-7168-4533-A211-A0D3A613CFB4}

 

{E2BD8310-0F59-4CDA-A769-D5BF4B792570}

 

{E427D9B6-A7F1-4DD2-B8A4-3EA030618CF2}

 

{2A23BD64-8E81-4FE3-A8CF-187E4B18227B}
 
 
花火の音が聞こえてから、河川敷にてくてく歩いて行きましたが、
まだまだ十分座って観れる場所は空いていて、
レジャーシートを持っていかなかったことを悔やみましたアセアセ
imageimage
風がなかったので、終わりの方は煙が邪魔でよく見えなくなりましたが、
前半はとっても綺麗でした花火
 
やっぱり河川敷で見るのは迫力も臨場感もあっていいですねウインク
 
子どもたちと一緒にお出かけできるうちに、できる限り行きたいなと思いました照れ

 

AD