ガトキン♪

昨日は珍しく、ひなの英会話教室がお休みだったので
朝から家族でガトキンへルンルン
{D30FC213-35B5-4261-9E5C-B03CEC4C5491}
10時半過ぎに着きましたが、すでにすごい人でしたアセアセ
 

それでも夏季限定の屋外ジャンボプールや

ビッグリバー(チューブスライダー)、ワイルドリバー(ウォータースライダー)

など満喫し、存分に楽しめました爆  笑

{47A84447-3AEC-402C-B8F7-213D8F316603}
お昼はプールサイド フードコートで。
すべてのメニューに写真があるわけではないので、イメージが掴みにくく、
ひなは「キッズカレー」ことりは「キッズプレート」を頼んだら
ボリューム的には逆転していましたアセアセ
 

 

15時くらいまでたっぷり遊んで、温泉も入って帰ってきましたおんせん

 

 

ことりは一足先に、土曜日から夏休みですが、

早くも宿題を終わらせてしまいました。

{D0E9BD75-7406-41D7-A698-B868E3DFDB1D}
夏休みの思い出を、文字や絵などで表現する宿題なのですが、
昨日のガトキンの絵を描いたようです。
屋外プールで遊んでいるとき、ひなは偶然遭遇した同級生と一緒に
チューブスライダーへ行ってしまったので、3人しかいないそうですニヤリ
 
ガトキンは子供の頃から何度も行ってますが
屋外プールは人生2回目くらいだったので、
流れるプールがあったことなどとても新鮮に感じましたキラキラ
 
こんな近くにこんなにいいプールがあるなら
年に一度は行かないともったいないですね音符

 

AD