帰国した日の夕食は近所のとんでんへ。
いつも車で行くのでどちらかが(飲めないという)犠牲になってましたが
この日は二人とも飲みたかったので、初めて歩いて行きましたDASH!
{EA22F19F-AD88-465F-8D26-DB0E41F3CA1B}
日本酒(獺祭)や、長茄子の一本漬け、いかの一夜干し、炙りしめ鯖など
思いっきり和食!!

 

なんだかんだ言って、和食が最高爆  笑

{A0B680D4-1A66-463D-B9F7-D7EB25C92C58}
若鶏の半身揚げ。
 
ほぼ二人で食べたのに、この後ダンナ様が唐揚げも追加しようとして阻止禁止

 

{1EE8BBA3-D742-4B42-9016-88CA90E7B72C}

その代わり、お寿司やサラダ、ハイボールで満足ハート

 

 

とんでんって、こういう居酒屋的な使い方もできていいですよねグッ

 

私は行ったことないので分からないのですが、

一品料理も「つぼ○」や「い○は」なんかより美味しいみたいですし。

 

お子様メニューが豊富でうちの子どもたちが大好きなので、

結構我が家では利用頻度高いですウインク

AD