2017 バリ島旅行④

テーマ:
いよいよバリ島最終日。
 
美味しい朝食も最後なので、心残りのないよう色々取ってウインク
{60C538F9-018D-489F-A1D6-5D13C9369773}

 

この日も朝から気持ちよい晴天晴れ

{8C74FB4D-8847-4021-BF0B-5A16CD9B639C}
 
 
1日プール遊びと決めていたので、
ほんとに朝から夕方まで遊び倒しました!
{7B4357A9-0839-41B4-B919-1547C4F148D7}

暑かったので焼けた!!

 

ひなとことりはいつも徐々に焼いてこんがりいい色になるのに

今回はまだ真っ白のままいきなり焼いたので

真っ赤になって、生まれて初めて皮まで剥けましたアセアセ

 

ダンナ様と私はラッシュガードと帽子のおかげで助かりましたDASH!

まぁ、色っぽさはないんだけどねタラー

日焼けの方が怖いのでアセアセ

 

 

お昼はまたプールサイドで。

{4BDDB0F7-19F3-4422-BE9A-F6CC925FA067}
ここは高いけど、(東京のホテル並みです汗
大人が頼むとキッズメニューが無料といううれしい特典がピンクハート
(しかも何人前でも!!
 
あと、やっぱり陣取ってるビーチベッドまで運んでくれるので
ずーっとプールにいたい人にはうってつけグッ
{72FC70B6-A5DC-482F-A904-FAA8976AA973}
パスタだけじゃ足りなくて、ピッツァも。
メニューがAll Englishなのでよくわからないお料理もありましたにやり

 

 

そして午後からは念願のスパラブラブ
{7649EED5-49DD-4890-AB9F-E351145A52BA}
こんなプールとビーチの間に、スパのためのガゼボがあって、
ここでトリートメントマッサージを受けられるのです。

 

さすが本場バリ!!って感じで超〜〜気持ちよかったですラブ

{6096423B-1E62-47E6-A164-502D7B93ECF1}
街のスパへ出かける時間もなかったので、
ここで受けられてよかったラブラブ
その間子どもたちはプールで遊べるしチョキ

 

 

そして夕方。

入国税のために両替したドルが使い道ないので、

ホテル内でお土産買ってもらっちゃったチュー

(※2015年より日本人旅行者がバリ島に入国する際の入国ビザが免除になったそうですビックリマーク

 ↑これ知らないで両替しちゃったわけあせる

{AA14B103-83B0-4613-9919-6E622D181BF8}
左がお部屋に備え付けのコンラッドバッグ。
プールに行くときなど、自由に使えるのですが、
すごく大きくて荷物がたくさん入るし軽くてオシャレで気に入ったので、
色違い(右)をgetルンルン
あと、軽くてつばの大きな帽子も。
(実はプールでもこれ被っていたので顔もあまり焼けなかったチョキ
 

 

夜は2度目のバリコレクションへ。

{10CC63BE-F897-4359-9555-9235F572ABD1}
入ってすぐのレストランを適当に選んで入りました。

こちらは名前からも察することができますが
かなり日本びいきのお店で、日本食も盛りだくさん!
{FBD38212-BD3E-4C4B-8D27-83AAB2720FC1}

 

でも最後だから、インドネシア料理を中心に。

{456DADFA-FC6D-4436-BDD5-B5558B8D0376}

 

ロブスターも食べて、満足爆  笑

{FEE5C322-12B0-4F32-AFFE-7604C5AB0F2A}

 

こちらのレストランも、帰りはホテルまで送迎してくれて車

 

あとは出発の時間まで、ホテルでのんびり。

 

帰りのフライトも深夜1時過ぎなので、

この日の1泊分もホテルを取っておきました。

 

子どもたちが少しでも寝られるようにぐぅぐぅ

 

正解だったと思います合格

 

9時ごろから出発の11時まで、ベッドで手足を伸ばして眠ってくれたので

その後の移動や飛行機はなんとか持ち堪えましたDASH!

(せっかく1泊分払ってもあの美味しい朝食が食べられないのは残念すぎるけどあせる

 

そしてなぜか帰りは早く感じるもので。

 

夜間便ということもあり、目覚めたら朝食。

{B937DAF8-25DF-4BB7-8A78-FEFC16882826}
↑オムレツをチョイス。

 

そして仁川で乗り換え時間も1時間もないので

ちょっとコーヒー飲んでバタバタとアセアセ

 

 

早めのお昼。

{D2CBCE78-AC1E-442E-B095-865F30B719AC}
今度はチキン。
 
ちなみにことりは帰りの便ではほとんど寝ていて
2食ともごはんを食べられませんでしたえーん
 
 
千歳で降りるとやっぱり涼しい!(というか寒いえっ
 
でも我々の旅行中は、こちらも暑かったようですね晴れ
 
 
早く札幌も平均20度超えするような気候にならないかな〜ルンルン
 
バリの暖かさが懐かしいですお願い
 
 
そしてまたいつか、家族でバリに行きたいなラブラブ

 

 

 

AD