2017 バリ島旅行③

テーマ:
3日目は朝からエレファントライドツアーの予約を入れていたので、
早起きして朝食食べて、約束の8:30頃ロビーで待っていたけど・・・
{B90F8AEE-28C6-4749-B20C-8C5DC21D1F94}
待てども待てども送迎の車が来ないアセアセ
 
もう一度メールを確認してみると…
 
 
なんと、お迎えの時間は7:30でしたガーン
 
 
フロントのスタッフに連絡してもらい、
午後からのツアーに変更アセアセ
 

 

仕方ないので、またプール遊び浮き輪

{16DDD18E-C237-469A-85E6-6FAA3585ACC9}
こんな人口砂浜もあって、プールなのに海気分です波
 

 

 

プールのすぐ向こうは本物の海が広がっていますキラキラ

{E1B44550-CDDE-44EA-8D87-F3AF8944B8D5}
この日は快晴晴れ
 

 

 

お昼に出発なので、車の中で食べられるお昼ご飯を買いに

近くのコンビニへ行ってみましたが、

おにぎりなどのデリは一切置いてないガーン

{F9231F28-A9D5-4B97-A45C-E05E6762FE6C}
とりあえずお菓子やドリンクだけ買って送迎車に乗り込み、
ウブドまで2時間ほどのロングドライブ。
 
山道でグネグネしてるし、ドライバーさんが飛ばすので
ちょっと気分が悪くなりました滝汗
 

 

 

着いたのは2時頃だったけど、まずランチでしたナイフとフォーク

{E914D9CA-97F8-4EFE-B5A0-71652D30E6F8}
コンビニで下手に買わなくてよかったーDASH!
 

 

そして待望のエレファントライドルンルン

{C33776D9-2A10-45CA-86B8-5495A0F31EAD}
携帯をスタッフに渡しそびれて、乗ってる時に写真が撮れなかったので
1枚1000円以上もするプリント写真を買ってしまいました笑い泣き
 
象さんに乗ってる証が何もないのはあまりに寂しいのでアセアセ
 
 

 

その後は象さんに餌をあげて

{0E4737CD-68C0-43EF-92EC-52ADBAAB9419}
 
滞在時間はあっという間で、またヌサドゥアまで2時間のドライブ。
 
 

 

夜はホテルのレストランで、バリ舞踊を披露していましたキラキラ

{47F2C8CA-0C2D-417D-BC3F-A7581F40F5B8}

 

 

夜のプールも幻想的ラブラブ

{AC4B410D-B24E-43C5-8B11-120ECF565436}

 

コンラッドのプールは24時間入れるんですおねがい

 

{06D35822-6C56-46B5-BB69-6BF0CD7D2B8D}

 

 

{1D2925E0-7D27-44FE-80C0-BAA2129B1D99}

 

 

{E19B6451-F46A-4777-B469-15EDB26B110E}

 

 

{030DEB1F-BA08-40AC-9470-2AE50DD7423F}

 

 

一眼レフ持って行かなかったのであまり伝わりませんが、

肉眼で見るとこの3倍増しくらい美しいですラブ

{C607FBE3-5EBA-420F-8205-C9D0F46EE8F5}
この日はお昼が遅かったせいもあり、
夕食はコンビニで買ったお菓子とビールで済ませてしまったような・・・タラー
 
 
でも、象さんにも乗れて、バリ舞踊も観れて、
ひとまず目的は達成した感じ?
 
 
そして早くもバリで過ごす最後の1日がやってきます。

 

AD