新型セレナ♪

テーマ:
ことりが生まれる前に我が家にやってきた愛車のアイシスくん。
{14FE8881-DFC4-402F-986A-164E9667ADE9}
5歳の誕生日を迎える前に、巣立って行きました笑い泣き
 
 
代わりにやってきたのは新型セレナちゃん。
{324DC403-3055-490B-A025-42CB99AC9122}
ほんとは赤い車が欲しかったんだけど、
セレナの赤は暗〜い赤で、いまいちカッコよくないので
白にしました。
 
先日自動ブレーキの事故があったばかりですよねタラー
 
まぁ、機械を過信しないことです。
 
意識的にブレーキを踏まないなんてもっての外!!
 
高速道路の自動運転も、我が家は付けませんでした。
 
 
 
その日の夜、実家から晩御飯のお誘いがあって
厚別のとんでんへ。

 

{AD1073DB-5635-4708-A6B9-C00DE31E5E32}
旬の生いわし、美味しかったです照れ
 
そしてちょうどよい慣らし運転になりましたルンルン

 

AD