キャラ弁♡すみっコぐらし

テーマ:

最近投稿が滞っております。。。

 

ようやく月曜日から幼稚園の全日保育が始まりました爆  笑

 

でも初日はなぜかお弁当持参日。。。

ひなの親友が大好きで、それがひなにも移り、ことりにも移った

すみっコぐらし。

 

ことりはこの「ねこ」が一番好きなようで。

 

あまり参考になるキャラ弁なかったけど、

シンプルなキャラなのでイラスト見ながら作れたチョキ

 

 

 

ことりを送り出した後は、年中クラス初の懇談会もあり。

 

内容は役員決めだけなので、

去年同様私が一番に幹事に立候補したら次々決まって

ものの10分もかからず終了!

 

クラス替えがあったので、半分は知らないママ。

まずはがんばって名前と顔を覚えまーすグー

AD

コメント(2)