Mちゃんお泊り会♪

テーマ:
昨日の夜から、ひなの親友が我が家へ来て、初のお泊まり会でしたルンルン
{AF6F8A1F-FDD3-4B91-811F-0925DACB027C}
3人で仲良く遊んで楽しそう照れ

 

 

{EE923080-7E8E-43E9-AE0B-DA9150F6F261}
夕食は、いつもの定番鶏の照り焼きと、コーンスープ。
Mちゃんは特に苦手な食材やアレルギーはないと聞いていましたが、
一応子どもなら万人受けするメニューでパー
 
夕食後もたっぷり遊んで、お風呂も仲良く3人で入って
9時には就寝したおりこうさんたちピンクハート
 
 

 

昨夜、朝食用にハム&チーズロールを焼いておきましたが

{9609D147-93EF-498F-B4AD-78AB9C485059}
今朝は子どもたち、張り切って6時前に起床して
朝食準備のため私も6時ごろ起こされましたアセアセ
 
でも焼いておいたパンと、飲み物用意するだけだったので楽勝チョキ

 

{0D83453F-6A1F-423E-8A31-969FB13255DA}

 

 

Mちゃんは10時に帰る予定でしたが、

何せ早起きしたので時間がたっぷりあり、

ちゃんとお勉強タイムも確保できましたキラキラ

{7A7C6D03-0DB5-4742-AA73-48717513ECCD}
 
楽しい時間はあっという間ですねおねがい
 
ひなたちは明日から学校が始まり、クラスも発表されますが、
4年間一緒だったMちゃんと離れてしまう可能性もあり。
 
春休み最後に、思い出を作ってもらえていたらいいなラブラブ

 

AD