10歳になりました!

テーマ:

今日はひなの誕生日でした誕生日ケーキ

メニューは、サーモン&アボカドのカルパッチョ、押し寿司、
最近我が家で人気No.1のローストポーク。

 

 

 

ケーキは去年と内容もデザインも全く同じでしたアセアセ

おなじみ、凛々さんの「桜の和風小倉ケーキ」さくら。

 

ワインは買い忘れていたので、急遽エノテカへ行って買って来ましたDASH!

イメージ通りのロゼの泡ロゼワイン

 

 

なんだかんだと、ついに二桁、10代突入です!!

 

いやはや、産んだ私が信じられませんびっくり

 

あれからもう10年も経つなんてね。

 

 

親の知らぬ間にどんどん大きくなって、

成人なんてあっという間なんでしょうね。

 

今のひなをしっかり見つめて、

目に焼き付けておかないと!

AD