今日は初めてことりの親友Sちゃんが、ママと2歳の弟くんとともに

我が家に遊びに来てくれましたルンルン

ランチは久しぶりに作ったツナそぼろを挟んだ押し寿司と、

照り焼きチキンナイフとフォーク

 

Sちゃんの肉食ぶりにはビックリ!!

 

お肉はかなり追加しましたDASH!

 

 

 

おやつの時間にはひなが帰って来たので

みんなでシフォンケーキと、Sちゃんママの手土産の焼き菓子ラブラブ

桜あん入りクリームも添えてさくら

 

 

弟くんは寝てしまったので、

女子3人で仲良く遊んでましたニコニコ

嬉しそうなことり!

 

夕方までたっぷり遊んで満足そう照れ

 

春休み中、もう一度遊ぶ約束をして別れましたパー

 

 

年中さんのクラスは別れてしまったけど、

ずっとお友達でいられるといいねラブラブ

 

AD