ゴルフ再開!

テーマ:
子どもたちの冬休みのため、12月からお休みしていたゴルフを
今週から再開!
{7261C680-A498-488F-BB16-4DC29C173D16}
2ヶ月も休んでいたら、どんだけ下手になっているのだろうと
ドキドキしながら行きましたが、
意外と身体が覚えていてくれて、コーチにも
「久しぶりのわりに上手」と言われました照れ
 
調子に乗って2日連続で行ったら、2日目はなぜかボロボロでしたがタラー
 
それよりも初めてゴルフによる筋肉痛が起こり、
2ヶ月でこんなに筋力が衰えるのかと、ショックガーン
 
やはり継続が大事ですね。
 
今年は何回ラウンド行けるかな?
 
早速4月のコンペに誘われましたが、
春は花粉症があるので、様子見です。。。花
AD