昨日は約10年ぶりに、雪まつりへ行ってきましたルンルン
{A82E0C83-39A5-48C6-B462-90D980964EA1}
混雑を予想して、家事が終わらぬ私を残し
ダンナ様と子どもたちだけ先行して入場!
 
9時ごろ着きましたが、すでに行列らしく・・・
 
 
すぐにドーム内の有料遊具で遊びだした様子アセアセ
{42085851-27C9-4DC1-8A51-76F10CE4354F}
 
私は11時ごろ到着!
{82ABBF3C-AE6A-434B-A1CC-DF5FE6F6C156}
すでに子どもたちがお腹が空いたというので
先に腹ごしらえしてから外へ。
 
 
ひなとダンナ様が大きなスライダーへ行ってる間に
ことりとかまくらに入ったり
{F8D63DC8-B840-42CF-8D27-0FF0B7EA8F9A}
 
ことりの幼稚園のおやじの会のみなさんで制作した雪像を発見サーチ
{33481E3B-1B23-4921-AA87-869F85FC506A}
 
 
幼稚園生活に慣れるとあまり公園でわんぱくに遊ばないせいか、
すっかりビビリになったことりは幼児用の滑り台でも怖がって、
上まで行っても降りてこられず
 
仕方ないのでひなとダンナ様と合流してから、
ひなと一緒に滑りましたアセアセ
{998CAB45-273E-4A3B-8983-499597CB0FE2}
 
{FED249D2-D87A-4C04-8396-17AE49F7F250}
やっぱ一度くらい滑り台滑らないと、来た意味ないし!!
 
昨日はとても暖かくて、ヒートテック2枚重ねにカイロも貼って行ったら
暑すぎて、外でビール飲んじゃいました生ビール
こんな雪景色の中ビール飲んだのなんて、生まれて初めて!
 
めっちゃ美味しかったです爆  笑
 
 
AD