今日はことりの幼稚園が
年長さんのお泊まり会のため
年少さんと年中さんはお休み。

天気がいいし、暇をもてあそぶだろうと、
冒険公園(北園公園)へ連れて行きました音譜

{2EF3D406-3FC4-4298-BFAD-BE9CCB14A52F}
青空の下、久しぶりに遊具で思いっきり遊ぶ
ことりの姿を見て、
私も爽やかな気持ちになれましたニコニコ


勇敢で、どこで遊んでも「怖くない」ということり。

{003EDA7E-44A2-430C-B1ED-BA5F528C5C02}
ここは、保育園時代も何度か来ているのですが、
本当に遊具が充実していて、
今日くらいの“水浴びしたい”というほどではない暖かさの時
ちょうといい公園ですニコニコ

{391D2243-5296-4D65-BDFB-C0AA0A847EC4}


11時半頃にはもう「おなかがすいた」と言い出したので
久しぶり(というか20年以上ぶりに)母校近くの
「プー横町」へ音譜
{CA68E23B-94C4-41BF-A8ED-6A261F60A11E}

ノスタルジックな雰囲気は、20年前と何も変わらず。




そして、リーズナブルなお値段も。
{AA727E87-0E52-4A18-B4AC-171C131393EA}
私は日替わりランチ(700円)をナイフとフォーク
今日は「チキンのアーモンド焼 セイロンソース」でした音譜

野菜たっぷりのスープと、ライスもついてきましたドキドキ

ことりには「ガーリックソーセージカレー」のピザで
ガーリックを抜いてもらいました。

辛さは子どもでも大丈夫だったようですグッド!


コスパも雰囲気もよくて、駐車場がたくさんあるのが
ありがたいですラブラブ!


店内も広く響かないので、子どもが多少大きな声を出しても
さほど気にならない点も、ポイントですねニコニコ