昨日はことりの幼稚園の運動会でした音譜


会場はつどーむ。

天候に左右されず、快適かと思いきや、
外気温が寒かったせいか、中もとても寒かったショック!


でも、小さな身体で一生懸命がんばる
子どもたちの姿に胸を打たれましたニコニコ

ことりも泣かなかったどころか
クラスで一番のノリノリな踊りを見せてくれて
あぁ、やっぱりこの子も踊りが好きなんだなぁ
と実感しました。
(実は今月からついにバレエ入会予定ですバレエ赤①


幼稚園の運動会も午前開催なので、
終わった後はお決まりのランチナイフとフォーク

今回は、ダンナ様と母が行ったことのない
元町の「ローリエ」にしました音譜


私はことりとオムライスをシェア。



ダンナ様はハンバーグ。


母は週替わりランチのお魚ランチを。
↑これが一番ボリュームあってお得かも。


私が食べたオムライスもとっても美味しくて
お腹いっぱい食べて満足して帰ってきましたが・・・



つどーむの寒さに、まんまと風邪をひいてしまい
昨夜は熱を出してしまいましたカゼ


でも、8度越えしたわりには全然元気で
普通に家事やひなの塾の送り迎えもできたし、
今日はもうすっかり元気です腕。