ダンナ様、事務所移転時から5年間
共に歩んできたセカンドカーを手放し、
image
↑旧CAR 今までありがとうドキドキ


新たに購入したピカピカの新車が昨日納車になりましたキラキラ
{3CE010B4-EF9E-4BA0-84A9-6BD8CCC7F0F7:01}
↑NEW CAR これだけでなんて言う車か分かる方は分かるらしいですね

今日は家族で試乗会音譜

軽から普通車になっただけで
当然乗り心地は全く違いますが、
最新の車の機能に驚き!!

絶対にぶつからないようになってるんですねキラキラ

ドライブがてら、お昼を食べに行こうということになりましたが、
ダンナ様は午後から仕事だったので
近場で、お好み焼きでも食べようかとアスティ45に。


・・・でも結局入ったのは居酒屋「海へ」DASH!
{9F979D98-07C8-425B-896B-C40F294DF6F7:01}
安いし、サツエキなのに空いているので穴場かもはてなマーク

店内は広~く、小上がりもあって子連れでも安心でしたよ。


ただし、ビジネス街なので、
日曜日は閉まってるお店が多いので注意注意
AD