牡蠣のチャウダー♪

テーマ:
昨日の夕食は冷凍庫にあった牡蠣を使って・・・


チャウダーにしてみました音譜

子どもたちは牡蠣食べないので
チキンナゲット添えあせる


チャウダーの野菜は、
玉ねぎ、人参、じゃがいもの他に・・・

これ入れてみましたニコニコ

『coop ベーコン入りほうれん草&コーンミックス』

キッシュを作りたくて買ったんだけど、
結局これに半分以上使っちゃったべーっだ!


ベーコンも入っているので
チャウダーのコクと旨味がUPアップ

コーンも入ると子どもたちが大喜びラブラブ


ところで、ブログdeトドックを初めてから
ずっとダイヤモンドステージをキープしていましたが、
今年度はかなりサボったのでダイヤモンドは到底無理あせる

でも気付けばプラチナステージまであと一歩なので
ちょっと今月はトドック記事多く書くかもしれませんww

・・・と思ったらブログdeトドックも
3月13日の受付をもって終了だとかガーン
これじゃ間に合わないかもね汗



そして来年度からは、トドックと店舗のポイントが
統一されるとか。
一見便利なようだけど、トドック利用者からすると
ポイント還元率がかなり悪くなって改悪なのでははてなマーク
トドックステージもなくなりますね汗




昨日は久々のゴルフレッスンでしたが、
3か月も休んでいたらまた一からやり直しかも
と危惧していましたが、
意外と身体は覚えてくれているもので
すぐに取り戻せたのでホッとしましたほっ

今年はラウンドデビュー目指して頑張ろうパンチ!


さ、お雛様片付けないとあせる


AD

コメント(2)