また鶏ですが・・・

別に毎日鶏食べてるわけじゃないんだけどね汗

日曜日も今日も、お魚だったんだけどね汗汗


↓昨日の夕食ですナイフとフォーク

Cpicon 簡単やわらか~♡チキンのトマト煮込み by AkikanR


トドックで買った鶏モモがあったので。

『南国元気鶏 若鶏モモ肉』
ひなから出荷までの全飼育期間、
抗生物質や合成抗菌剤を添加しない飼料で飼育している
こだわりの鶏肉。

臭みとか全くなくて、柔らかくてめっちゃ美味しかったラブラブ!




昨日ネイルの一部が浮いてきたので
剥がそうとしたら
自爪も剥けてボロボロになってしまい、
しかも中途半端に取れかかったネイルが引っかかって
日常生活に支障があるので
急遽サロンに予約しようとしたけど1週間後まで取れないガーン


仕方ないので、他のサロン探して
今日直してもらいましたDASH!


いつも、自爪を削らなくてOKな
“パラジェル”というのを使うサロンに行ってますが、
これを使ってるサロンって本当に少ないのしょぼん

今日行ったお店は車で行ける点では便利だったんだけど、
やっぱりデザインのバリエーションとかコスパとか
いつものサロンが素晴らしいってことが分かった!!

{21F5FCE3-4ED8-448F-96C0-C9611E4C6E04:01}
で、今日は超シンプルネイルです。

次はもっと早めに予約しまーすビックリマーク


AD