こんばんは~星

札幌はいよいよ本格的に雪が降り積もりました雪

でも、タイヤ交換も絶妙なタイミングで終わってるし
何も恐れることがないので(笑)
むしろ久しぶりの雪景色を見てキレイだな~と楽しんだ一日でしたキラキラ


今日は豚こまがたくさんあったので、酢豚を作り


Cpicon 簡単!豚こま団子でヘルシー!揚げない酢豚 by りょーーーこ
↑コレ簡単でウマ過ぎて、やめられないっす!


白菜をお安くgetしたので
ミルク系にしたいな~とコレ→

これも絶品ーーーーーーーラブラブ


普通のハムは添加物だらけなので
なるべく買わないようにしてるけど、
お弁当とか、どうしても必要なときは
これだけはOKってことにしてる。

『coop ロースハム86g・2パック組』

このスープもハムの旨味が出てウマ~でしたよニコニコ


AD