今日は初めて、事務所近くの
昭和の香りが漂うお蕎麦屋さん、
『そば処 本陣』さんへ行ってみました音譜

何故ならダンナ様とランチしようとしてiphone*したら
すでにこのお店に入っていたからですDASH!
photo:01
ぱっと見間口が狭いので
めっちゃ狭~いお店なのかと思っていたら、
意外に奥行きがあって、広いのビックリマーク


奥に座敷もあって、ダンナ様はそこで待機。
photo:02

私は「特製そば定食」を割り箸
photo:03
かき揚げ天そば、おむすび二つ、サラダ、冷や奴、おしんこ、
さらに、メニューには書いてないけど食後のコーヒーも付いて
驚きの580円!!


サラダにフルーツが入っていたり、
マヨネーズがポンと乗っているところとか、
やたら黄色い沢庵とか、食事内容もレトロですw


お蕎麦は美味しかったですよドキドキ


このお値段なら十分な内容ですねグッド!


ちなみにダンナ様は「特製カレーうどん」を注文していましたが、







今日の我が家の夕食は、カレーだった件ww

そこへ行く前から準備していたからねあせる


でも、“今日はカレーが食べたいビックリマーク
とお互い思っていたところがさすが気が合うわね、なんて
相変わらずオノロケ夫婦なのでしたべーっだ!



iPhoneからの投稿