1~2歳児が避けては通れない道・・・。

それがアンパンマンブームANPANMAN

ことりちゃんも2歳になる直前くらいから
急激に来ましたビックリマーク


アンパンマンカレーばかり食べますし・・・

『アンパンマン ミニパックカレー ポーク甘口』
↑トドックで1個103円だったのラブラブ100均よりも安いアップ
化学調味料無添加がうれしいよねニコニコ



病院にあったアンパンマンの本に釘付けになり
帰ろうとしなかったので
ひなも持っていた本を買ってあげました。



今度の週末は、アンパンマンショップへ連れて行く予定です音譜



一方のひなは・・・


幼児時代のプリキュアブームが去ってからは
これと言ってハマるものがなかったのですが、
何故か最近急にアイカツが好きになったらしく・・・

周りのお友達が持っているから影響されてるだけですが汗


カードを1枚ずつ買ってたら
おこづかいがいくらあっても足りないので
ヤフオクで落としてあげましたDASH!

なんかよく分からんけど、
「新6弾 ノーマルカード 全28種 フル コンプ未使用品」
で送料込み430円だったよチョキ


バインダーはアマゾンでgetビックリマーク

バッグ型でかわいいし、持ち運びも便利グッド!

中は4ポケットリフィルが20枚。

アイカツ!カード4枚、アイカツ!オフィシャルICカード1枚
が入っていました。
↑すでにお友達と交換済み


ま、子供の世界はよく分からないけど、
おこづかいの中で楽しむ分にはよいかと。。。


AD