土用の丑♪

テーマ:
今日は土用の丑の日でしたねsao☆

毎年この日だけはうなぎを食べたくて、
トドックの早期割引で買います。

今回も1か月前に頼んで、1,000円引きだったかなはてなマーク

『coop大隅産うなぎ蒲焼』
安心の大隅産の大きなうなぎが2枚ビックリマーク
やっぱり注文しておいてよかったドキドキ

よりボリュームを増すために、
ご飯にはちらし寿司の素混ぜて、
錦糸卵、きゅうりもたっぷり乗せて
刻んだうなぎをちらして。


こうするとダイエット中のダンナ様も、
ご飯少なめでも満足できますにひひ

これでこの夏も元気に乗り切れますね腕。



今日はゴルフスクールでストレッチ講座が開催されたので
参加してきました。

私、自分の身体がめちゃめちゃ固いと思ってましたが、
今日参加した受講生の中で一番柔らかくて
コーチに褒められたチョキ

最近毎朝ラジオ体操とインスパイリングやってるおかげかなはてなマーク


AD