母の誕生会

昨日は私の母の誕生会でしたケーキ

トリトンのお寿司や、
義妹の手料理の数々・・・ラブラブ
{FCB89EAF-5EDB-41C1-AD79-7835F5BFA489:01}

真ん中にあるお皿は、
前日我が家で夕食に食べようと解凍したけど
食べられかった『三丁目ホルモンカレー味』
を野菜と一緒に炒めてもらったの音譜

カレー味のホルモンなんて初めて食べたけど
めちゃめちゃウマいですっラブラブ!

お酒のつまみに最高アップ

他にも絶品サラダや唐揚げとか、つくねとか、
ご馳走いっぱいお腹がいっぱいですニコニコ
{4B3E49D2-2922-407D-8EB0-A01F0A54FE7D:01}

ひなも久しぶりに従妹に会えてうれしそうでしたドキドキ
{5C2AF32C-2A65-4059-A997-134572578140:01}

1歳下の従妹も今では歳の差なんて全く感じられず
むしろ従妹の方が身長は大きいんですビックリマーク
{D3AED7CF-0076-407D-9E38-664967537D1A:01}

ことりたち、下の子軍団がもっと大きくなったら
ますます賑やかになるね~音譜

母もとってもうれしそうにしてましたニコニコ


AD