いよいよ今日はバレンタインデー本番ですねラブラブ

私の中ではとっくに終わってしまったバレンタインですが、
先日トリュフを作るときに
テンパリングに失敗したチョコがもったいないので
結局いつものブラウニー焼きましたオーブンレンジ

Cpicon バレンタインに♪マロンブラウニー by がこちん



ダンナ様に朝から食べていただきましたDASH!


もうしばらくチョコ菓子はいいかもはてなマーク


使用した『栗甘露煮』はこちら。

もちろん無漂白、無着色。
最近栗甘露煮もかなり値上がりしましたが、
こちらの袋入りのはお買い得。


ひなのトリュフもスタンバイOK

学校には持って行けないから、
帰宅してから集まって交換するらしいよ音譜

お友達のチョコも楽しみだねニコニコ


AD

コメント(2)