お昼の定番☆

テーマ:
私、独身時代は焼きそばがあまり好きではなかったので
自分で買って作るなんて想像もしていませんでしたが、
ダンナ様とひなが好きなので影響されて
今では週に一度、お昼ごはんは焼きそば!!

お野菜がたっぷり食べられるので
意外とヘルシーですよねドキドキ


トドックに100円で掲載されると
必ず買いますクールトラック

『コープ3食焼そばソース付』
焼きそばって結構メーカーによって違いますが、
これは麺の色も薄いし、ほぐれやすいのでお気に入り。



ことりちゃんも大好きですラブラブ

ことりちゃん用は麺を短く切ってあげますはさみ


手づかみで上手に食べて、見事完食してましたニコニコ

↑フォークも持ってるけどね汗


AD

コメント(2)