はじめてのシュトーレン♡

テーマ:
先日焼いた、シュトーレン。

ようやく3日経ったので、
早速試食してみました音譜
(どんだけフライングしようとしたことかDASH!
$税理士妻のおいしんぼ日記
中にはラム酒に漬けたレーズンと
マンゴー、クルミがたっぷりドキドキ
(↑おうちにあった材料でやりました)


$税理士妻のおいしんぼ日記
ウマ~!!

ラムレーズン最高アップ



クリスマスの日まで、毎日1切れずつ食べるって言うけど・・・


1切れじゃ足りませんあせる

結局今日もこの4切れ食べてるしDASH!



これ簡単だし、プレゼントにも喜ばれるかもーラブラブ

Cpicon HBで簡単シュトーレン by ぱんぱんぱんだ☆


クルミはね、この中からクルミだけ取り出して使ったの。
$税理士妻のおいしんぼ日記
『coop 食塩不使用ミックスナッツ』
食塩不使用だからお料理やお菓子作りにもってこいグッド!


まだ残ってるから、もう2本くらい追加で作ろうかな音譜


AD

コメント(2)