今日のお昼は、せっかく新さっぽろまで来たので
ダンナ様が前々から“チキンがおいしいビックリマーク”と言っていた
『チキンペッカー』に行ってきました音譜

photo:01

こちらでは最近ハンバーガーを始めたようで。

こちらは娘チョイスの「チーズバーガー」
photo:02
写真では伝わりませんが、かなりBigサイズです!!(でもペロッと完食DASH!

バンズも手づくりっぽくてフワフワ、
中のパテは鶏肉を使ったメンチカツのようでした。


ダンナ様チョイスの「ペッカーズバーガー」
ドリンク付セット。
photo:03
唐揚げとポテト、ドリンクが付いています。


私も最初はバーガー類にしようと思っていましたが、
おいしそうな炭火焼を見ると食べたくなり、
「炭火焼きセット」にしましたニコニコ
photo:04

ドリンクはミネストローネをチョイスドキドキ
photo:05
こういうスープもセットドリンクで選べるのはうれしいラブラブ


チキンは焼きたてか、作り置きのものか選べましたが
せっかくなので、25分待ちましたが焼きたてを。

その甲斐あって、炭火の香りがなんとも香ばしい
本当においしいチキンでしたラブラブ!

一人で全部食べるのは多いくらいのボリュームだったので
ダンナ様にも手伝ってもらって無事完食DASH!


ただ、こちらでいただくのはやっぱり
ハンバーガーよりはチキンの方がいいな~と思いました。

パテが普通に焼いたハンバーグだったらよかったのに。


純粋にハンバーガーだけ食べるなら、『ジャクソンビル』
の方がオススメかなはてなマーク



iPhoneからの投稿



チキンペッカーハンバーガー / 新札幌駅新さっぽろ駅ひばりが丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0