焼き肉のお供♪

テーマ:
デジカメが壊れてしまった
(正確には娘に壊されたショック!)ので
治るまでは今まで撮り貯めた写真の中から
記事にしますあせる

ここ最近は本当に暑いので
毎週末のように焼き肉してますビール
$税理士妻のおいしんぼ日記
焼き肉・・・と言っても
インドア家族なので、お家の中でジンギスカンです汗
生ラムがお気に入りドキドキ

今回初めてこんなタレを買ってみました。
$税理士妻のおいしんぼ日記
『北海道おろし焼き肉のたれ』
おろしが入っていて酸味があるのでさっぱりいただけます。

ちょっと私的には酸味が強すぎるなぁと思ったら
ジンギスカンのタレで有名なベルさんのでした。

ベルのタレって酸っぱめですよねすっぱい




AD