美々川せっけん

せっけん洗剤は液体のものより粉のもののほうが
汚れ落ちがいいとは聞いていたものの、
すぐに溶ける手軽さから
今までずっと『arau』を使っていました。

でも以前お試しサンプルでこの『美々川せっけん』
使って以来、すっかりファンに音譜

今回初めて現品を購入しましたビックリマーク
税理士妻のおいしんぼ日記
今まで粉状の洗剤を避けていたのはなんだったの?
ってくらい水によく溶けるし、汚れ落ちも抜群チョキ

無香料ですがせっけん独特の香りがして、
私は香料の香りよりも癒されますニコニコ

洗濯だけでなく食器洗いなど、家中のお掃除に使えそうだし
しばらくこの洗剤を続けていこうと思っていますドキドキ



AD