きままな ママのブログ

トイプードル流音の成長日記



テーマ:
桜の開花宣言がでた流音地方

これから満開までお楽しみ











3月24日

ハートanniversaryハート

菜の花が満開の時期に我が家にやってきた 我が家の王子

あれから9年

色なん事を振り返り やっぱり・・・・

大切な大切な 宝物


流音に出会え、我が家の長男になってくれたことに感謝






秋には 10歳に なるからって・・・初めての レントゲン撮って 

血液検査も頑張ったね はなまる

体重は。。。 ちょっと ブタ 






名前の由来

流音♪ ながれる おとのように みんなをいやしてほしい ♪






昨日は、特別に お芋ちゃん ケーキ お祝い

パパが馬刺しを買って来てくれて

お祝いしたね。



我が家の 宝物 大切






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3月4日(金曜日)太陽




わぁ~! もう3月ですね!!!




お雛様もありましたが、先月のお出かけのことをアップです♪







2月の最終週の土曜日に ある催しに 行ってきました星


2月の週末の金、土曜日しかあってないので

今年は、ちょっと あきらめてましたが

なんとか 行くことができました DASH! 









優しいおじぃちゃまとおばあちゃまが やっていらっしゃって


どうぞと。。。。流音も一緒にたべれました(*^_^*)










日が暮れてから 光が 徐々に 灯り


「今年は、チャカマン持参」で












さぁ~。。。。。


歩きますよ~






カメラpapaカメラマンカメラ






流音も歩けるところは 散歩



















LINE お会いできるかなぁって・・・・ちゃちゃさんも  来てますよ


   ここですって LINE


先日 お集まり会で お会いした方もいらっしゃっていたのに・・・・・・







流音と光のオブジェのコラボの写真を撮っていたら カメラ パチリ

流音囲み 取材のように^-^;


しかし 流音のCaplio R7 SV 暗くなると 難しい ガーン
























































今年も行けて良かったはあと


しかし 年々人が多くなってきているかも・・・・



ちゃちゃさん maum君meiちゃんママさん お会いできなくて (T-T*)ウウウ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月21日(日曜日)曇り時々晴れ



素敵なお店で お集まりしょぅって。。。。嬉しいお誘いがありましてハート






初めての Manlyさんへ 行ってきました うれしい



ランチ 噂のパンケーキ ふぁふぁトロトロで美味しかったぁ








6ワン肉球肉球1


お留守組もいたみたいで・・・












↑流音のいとしい 彼女



この日は、 くまもん地方のマラソン大会の応援に 行ってみたいですが




papaと流音のお散歩中に 偶然カフェの近くであって Manlyさんに来てくれましたぁ♪


会えて嬉しかったねハート





この日の流音 相変わらず・・・「めぇめぇ」と汗


「ささやき 王子」と命名されてしまいました なんてことだ




楽しい時間ありがとうございました。

また 宜しくお願いしますペコリ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月16日(火曜日)くも



ちらちら 小雪が舞う 流音地方


インフルエンザが流行しているらしぃぃ


「みなさん気をつけましょぅ」









土曜日 13日。。。。。 我が家のおぼっちゃま トリミング




その間に たまに むしょぅに 食べたくなる パン屋さんへDASH!







パンは お昼にと思ったら 急に ラーメン屋さんへ


“パパが言いだしっぺ“DASH!










その後 お買いもの ウロウロ ウロウロ







お知り合いの方が カフェで 美味しい物を食べていたので 乱入










(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』子ちゃん お迎えへ



ふぁふぁ アンヨに もつれあって 凹 


毎月 お写真 楽しみ やわらかい感じデジタル一眼レフカメラ















14日 ハートHappy(*⌒▽⌒*) Valentineハート










流音には。。。。mamaから 愛いっぱぃぃ












papapには。。。。 この季節限定の ケーキ







ねぇねぇからは・・・・・


涙 ありません

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月4日(木曜日)太陽立春



気付けば。。。 2月あせる



そして。。。。 昨日は   おにさん。  節分  おにさん。







よわっちぃぃぃ 鬼さんを連れて 


節分祭へ 










清正公の虎退治「厄除け虎くぐり」


家内安全、開運招福、立春大吉を祈願

















おこちゃまから 「ワンワン鬼」 「ワンワン鬼」



叫ばれましたぁ




















 




お家に帰って 恵方巻き


「南南東」に向かって もくもくと・・・・・・


恵方巻き・・・・何年たっても うまくできず 凹










僕の恵方巻きは、馬刺し入り










この子の幸せ 皆の幸せ 福がきますようにと








あっ!


豆 豆まきするの忘れましたぁ ^-^;




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。