今年こそ年末年始に太らない‼︎ 太らないための三か条 | 青山みさ 『ワンランク上の上質なバストに♡』〜バストアップ&ダイエットで、自分史上最幸なあなたに〜

青山みさ 『ワンランク上の上質なバストに♡』〜バストアップ&ダイエットで、自分史上最幸なあなたに〜

もしも自分に自信があったら…
もしもバストが今より少し大きくなったら…

あなたはどんな笑顔を見せてくれるでしょうか?

ご訪問ありがとうございます

バストアップコンシェルジュ
青山みさです♡




今年の年末年始は
もう太らない‼︎

太らないための三か条

{7D311868-496B-4F9D-B545-4DCE98DB597E}





年末年始は

何かと集まる機会が増え

食べたり飲んだりしますよね




家に帰っても

美味しいお料理が並び

手を伸ばせば食べるものがある

正にその言葉通り‼︎





毎年、

年始にお会いする方々は

口を揃えて

太ってしまったと

お話されますが

何か対策はあるのでしょうか?





ちなみに私は

おかげさまで

いつも太らないんです♡

そこで考えました‼︎




【太らない為の三か条】
①お餅は1日3つまで
②食べる時間にご注意を
③食べる量には配慮を




①お餅

美味しいですよね♡

ペロリと2.3個たいらげてしまう

ついつい食べ過ぎてしまいますよね

しかし、そこはやはり

炭水化物‼︎

お餅は1日3つまでにしましょう

{684B8170-8870-40E4-A555-FFB7A8D66B68}





②時間

ご飯だけでなくお酒も飲むとしたら

時間は遅めでしょうか?

そうだとしたら、

食べたり飲んだりした後

少し時間を置いてから

お休みくださいね♡

{71A288DD-3203-4FC9-B940-628CEED1D63A}





③量

なんだかんだ言っても

太ってしまうと言うことは

必要以上に食べています‼︎

毎年太ってしまうようでしたら

少しセーブしましょう♡

{5EF3E447-2204-4DC0-9540-5850A0D03B34}





楽しく過ごした代償が

太った自分ではなく

楽しさで更に笑顔溢れるあなたに♡







■お試し体験コース■

体験コース(1回)を
ご用意しております
120分


誰にも話せなかったバストのお悩み
ご相談ください♡

何か1つでも
あなたのお力添えできたら
嬉しく思います♡



■静岡サロン■
3名様限定募集

2017年1月14日(土)
9:15〜
12:45〜
15:45〜
18:45〜


体験コースの詳細
⬇︎



サロン紹介
⬇︎


予約スケジュール
⬇︎





■体験のお申し込み■

フェイスブックバナー


■Facebook■

フェイスブックバナー