あなたの未来ナビゲーター 野元美沙オフィシャルブログ『好きだけ コレクション』

あなたの未来ナビゲーター
ハピネスナビ 主宰 野元美沙が
本当の ハッピーライフの 引き寄せ術を お届けします!!

NEW !
テーマ:
あなたの 未来 ナビゲーター

『ハピネス ナビ 』  野元  美沙 です ❤️



{66DF882D-DE0D-4ED5-A038-C1EF4C557755}


今日は  瑠璃色の 絨毯広がる

ひたち海浜公園に  !!

日本一のネモフィラ畑「みはらしの丘」で
青の絶景を  みてきました〜🤗



この 絶景を 知ったのは  2年前。


{5A9A4674-5F42-4EF1-BF21-F30708203494}



紹介されていて

日本にも こんなところが あるんだ〜〜って

思って  2年前に 行ったのが きっかけです。


{D65FD330-E9E9-46B7-86A2-94E085B18E11}


私の 魂は   冒険好きなので

いつか  地球の  絶景〜〜 制覇したいです!!


ただいま   31カ国目

47都道府県は 制覇しました〜💕


{D067C01D-978F-4CFE-B824-D177FDD0FC37}


というわけで  初めの  一歩 ❤️


{1F5F788B-25F4-4112-ABD7-20FB4EC57C60}


一面の  青い絨毯!!



{7772D904-C286-4372-BF9B-649DD160B69D}

{B9FA4F4B-58FA-4337-98AE-E1ED02E32F96}

一面の  青の絶景〜〜

見たことのない風景です〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



{DB06B349-6CF9-4AC1-9438-55CDE4545479}


お華の先生と ご一緒したのですが

2年前来た日も 4月27日だったみたい。

今回も 見頃でした〜!

青空だったら もっと 綺麗だったかも
しれませんが  (๑˃̵ᴗ˂̵)


今日は 雨予報が 変わっただけでも よしとします!



{65B5281B-C635-4ACC-A866-90A45D1389AF}

{B48CD2BC-4E83-4C53-AC39-3B23CF513274}

{1A459C71-FE28-4FC6-A692-A0FAA3597EA6}

{1026A780-75AE-4238-83C9-338AB1083A4A}



チューリップも綺麗で
優しい 気持ちに 包まれました〜〜 ❤️

5月中旬まで 見頃の ようです!!

http://www.ibarakiguide.jp/seasons/goldenweek/flowering.html


すごく 混みそうですが

ゴールデンウィークも

満開で 見頃だと 思いますので

まだ ご予定が 決まってなければ

出かけてみても 楽しめると 思うますっ!!



私には  知らないものを 知りたい

美しい景色に 出逢いたい〜〜

そんな欲求が 多分に あります  (๑˃̵ᴗ˂̵)

一つ 一つ  自分の 想いを

満たしてあげていきたいものですね〜🤗💕

あなたは  自分自身との コミュニケーション

ちゃんと 取れていますか?


耳を 傾けて  自分自身の 声を

聞いてみましょう。

心の本音に 出会うと

気分が  安らぎ  悩みや 辛さは

すーっと 溶けていきますよ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・

私自身が 劇的に  変わって

自分らしく いきる 切符を 手に入れた

ヒプノセラピー 

あなたも 体験してみませんか?
{B7213255-E0E2-44AD-ADBE-6CFBCD1FBE33}潜在意識って  活用できるようになると

人生 どんどん うまくいきます。

潜在意識を 味方に つけて

本当の自分の望む 未来を 

手に入れていきましょう〜〜!


人生 一回きりです。

やりたいこと 全部やりきって

自分らしい幸せを 満喫できる

世界に いきましょう!!



ヒプノセラピーは

こんな人に おすすめです〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

✨  人生の 使命を知りたい  
✨人間関係をスムーズに改善したい
✨ パートナーシップを素敵にしたい
✨  両親との トラウマを 解決したい
✨  幸せな 結婚   恋愛が したい
✨ 引き寄せを  体感したい
✨  魂の  本質を 知りたい
✨ 望む 未来を   現実に したい
                   ハピネス  ナビ  
*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..。.:*・

潜在意識から  
なりたい 自分になるを サポート!!

魂から のぞむ人生を 
進んでいきましょう  ❤️

http://happiness-navi.com/

1セッション3時間 32,000円

*・゜゜・*:.。..。.:*・*・゜゜・*:.。..




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)